美容・コスメ

2013年10月 3日 (木)

神田川

ドラマカフェのサトウユです(*゚▽゚)ノ

日が短くなって、だいぶ秋の香りがしますね。mist
紅葉はまだ、これからですかね。maple

色づいた葉っぱを観ながら
早くおいしいビールが飲みたいですねぇ。いいですねぇ。(*´Д`*)




ビール
おいしい!!といえば、やっぱり風呂上がり~spaですよね。

というわけで、
銭湯に行ってきましたpaper



スパとかリラクゼーション施設のようなシャレっシャレなところではなく
ご近所さんの昔からあるザ・銭湯
これがたまらんのです。
(BGM:神田川/かぐや姫)



手足のびのーびさせて
おうちお風呂じゃ味わえないのんびーりな時間を過ごすのですshine


そして、お風呂上がりに
100円でゴリゴリと年季の入ったマッサージチェアに座る。
んで、血圧。

Dsc_1406

下、低っっっっっ!!(笑)


そしてそして、

小さい頃だと
「フルーツ牛乳」ですかね。

Dsc_1407




もちろん、ワタシは
ビールです!!

もちろんです。



その場で飲む缶ビールもいいけど…

と、すっぴん、ビーサンで
おいしい生ビールbeerを探し夜の街へ消えて行くのでしたnight


当カフェの生ビール
diamondキリン一番搾りdiamond
リラックスタイムに是非(o・ω・)ノ))

2013年7月20日 (土)

ドラマカフェ下北沢店のサトウユです。


近所に昔から顔なじみの野良にゃんこがいるんですが
あまりにも堂々とした歩き方run
何事にも動じない目つきeye
野良なのにいい体格をしているrockコトから


「ボスshine

と呼ばせていただいてます(勝手に)(/ー\*)



先日の帰り道、
いつもボスを見かける辺りから
かなり離れている場所でボスに出会い

(こんな所まで出かけるとは!さすがボスwobblyテリトリー広いな)
とビックリして
そんな場所でボスに会えてうれしくなったサトウは


ヘイ!ボス!!バイビー!!paper

と、挨拶したんですが・・・


ちょうど、親子連れとすれ違うカタチになり

「ね~あのオネーチャンなに~?」

「いいのsweat01行くわよdash

という事態に(@Д@;


あわわわわcrying

よりによって「バイビー」ってバイビーってバイビーって・・・


せめて
「あ。ボスさん、さようならshine

くらいにしておけばよかった(;;;´Д`)


と思いながら
耳まで真っ赤になって走り去ったのは言うまでもありません。。o(;△;)o


そんな、猫好きのせいか猫背のサトウユさん。

ただいま、猫背矯正中でございますdash


Dsc_1275


そのうち、背筋ピーンとなる予定ですので
矯正前→矯正後を

是非ワタシの背筋を見比べに当店までお越しくださいhappy01good

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31