旅行・地域

2014年3月22日 (土)

千と千尋の神隠し

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタです(◎´∀`)ノ

先月の話になってしまうのですが、

女子5人で群馬の四万温泉に行ってきましたhappy01

Photoeffectstudiosmsimage_1_1_3

千と千尋の神隠しのモデルになった

旅館に泊まりました(o^-^o)shine

外観がまさに映画の旅館そのもので

とっても感動しました(≧∇≦)

Photoeffectstudiosmsimage_3   

お料理もヘルシーでとてもおいしかったですheart01

温泉も気持ちよくて、リフレッシュすることができました!

Photoeffectstudiosmsimage_2_1_2

2月が誕生日の友達がいたので、

サプライズでお祝いもしました~o(*^▽^*)o

と、ここまではよかったのですが、

泊まった日がちょうど大雪で

四万温泉から出る唯一の道路が

雪崩で封鎖・・・・・・snow

次の日からさらに2泊四万温泉に

泊まることになってしまいました・・・(トホホ

ハプニングもありましたが、

たくさん温泉に入って、肌も若返り、

おいしい料理をたくさん食べた、

とても贅沢な四日間でしたヽ(´▽`)/heart01

2014年3月18日 (火)

英国紳士に俺はなる!!

ドラマカフェ下北沢のエンドウです。


今日はひたすら意味もなく、「おら、イギリスって国に

行ってみてえ」
という妄想をしたいと思います。というの

も、だらだらと過ごしているうちに休みの期間はどんど

ん限られていき、いつの間にか旅行なんて計画すら出

来ない現状にあるからなのです。


特に建築物が観てみたいので、写真で観光してみましょうcamera

まずは、タワーブリッジ!!

Towerbridgeuk_3
う~ん、イギリス感丸だしで良いhappy02

そして、ストーンヘンジ!!!!!

Photo
謎の遺跡とか、ちょっとSFっぽいaries

ネス湖!!!!!!!!!

Sue_nessie
ネッシーとかちょっとSFっぽいaries

ビートルズ・ストーリー(博物館)!!

Beatles_story
僕も大好きビートルズdash

英国航空ロンドンアイ!!

Img_9559

ここで、何故かイギリスの街並みがくっきりと頭に浮かぶ(?)...あ

れ、行った事ないのに。そうだ、アニメ「けいおん」の映画の舞台

がロンドンだったではないか!!勝ったpunch!!

そして、ビッグベン!!!!

1
改名しまして、エリザベス・タワーbuilding!!

2014年3月16日 (日)

なんくるないさー

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタですshine

初めての更新なので、

緊張しています(*´v゚*)ゞ

先日、沖縄に行ってきました~!!

沖縄の海の美しさに感動の連続でしたheart

海の色が青い!!!

古宇利大橋では、

子供みたいにおおはしゃぎしました(≧∇≦)

Img_7116

Img_4933

みんなで大はしゃぎした結果、

帰りの飛行機に間に合わないという

ハプニングのありましたが、

無事帰ってこれたので、いい思い出話です(笑)

二泊三日の弾丸ツアーでしたが、

沖縄の自然の中で

たっぷり癒されることができました~sun

皆さんもぜひドラマカフェ下北沢店に

癒されにきてください(◎´∀`)ノ

2014年2月 7日 (金)

よんいちにーろく!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。


友達と伊東温泉に行ってきました。

写真を貼り付けながら紹介したいと思います。

20140129_0_50_41

行きは特急踊り子号を使いました。

駅弁食べて、良い感じ!

S__20140201_14_41_08

泊まったのは、伊東にありテレビCMでもお馴染みの

”ハトヤホテル”です。

4126!4126!いい風呂!

S__20140202_11_55_19

伊豆の”シャボテン公園”へ行きました。

可愛い動物達に囲まれて楽しい!

S__20140202_14_06_45

S__20140202_14_06_25

カピバラ君も温泉に入りたいよね!

とっても気持ちよさそうでした。


他にもアルパカやチンパンジーなどたくさんの動物君

たちに会えました。のんびりしたテーマパーク

のでゆっくり楽しめますね。オススメスポットです!




2013年11月 7日 (木)

どらえもーーーーん!!!

ドラマカフェ下北沢のサトウユです(*゚▽゚)ノ


先日、
東京タワーにて開催してました

生誕80周年記念『藤子・F・不二雄展』に行ってきました
((ミ゜♀゜ミ))ドララ


まだ会場に入る前なのに

なにやら気配が・・・


ちらっっ|ω・)


!!!!!!!!

こ、この後ろ姿は!!!!



1_2


ですよね?ヤツですよね??そうですよね???

ゲートを入るとわぁ!!!!!
3


すばらしい景色~lovely
2_2 

一体ずつ持っているひみつ道具が違うのです!


そりゃーもちろん、お一方ずつとサトウユの2ショット
撮りますよねぇ~heart04

4



入場ゲートすぐの場所で1時間以上の撮影会が終わり

やっと中へ→→→


細かいところまでドラやらオバQ仕様になっていて
ファンにはたまらん空間でした(*´Д`*)

お土産をたんまり買い込んで
にんまり帰ってきました(*゚ー゚*)

5



川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムには
カフェもあるらしいですよ

Dsc_1423


ついつい目が行ってしまうラテアート

こんなに上手にできたら
お店に出せるのになぁ。。。


サトウユ、みなさまにかわいいアートをお出しできますよう
日々精進いたします
((ミ゜♀゜ミ))ドララ

2013年11月 4日 (月)

軽井沢

ドラマカフェ下北沢のエンドウです。

先日、軽井沢へ2日間遊びに行きましたのでその報告

です。ちょうど台風が来ている日と被ってしまったのです

が、2日目は朝から晴れて秋の紅葉も観ることができ

ました。



初日はにわか雨が降っていたので、室内で観光できる

アウトレットへ。僕は特に見るものもなかったのですが、

友達はキャンプ用品を格安で買っていました。



旧軽井沢街道ではお洒落な雑貨屋さんやレストランが

並んでいました。少し裏に入ると、別荘を改築してでき

たカフェなんかもありました。そういえば以前テレビで

紹介されていたのを思いましました。



S__20131027_14_17_18

↑旧軽井沢 Cafe 涼の音さん



S__20131027_11_30_21

↑こんなに晴れて、紅葉も綺麗。



200706201816000

↑星野温泉トンボの湯。

2013年10月26日 (土)

お出掛け!!

ドラマカフェ下北沢店の【エンドウ】です。



急ですが、明日から軽井沢のほうへちょっくら遊びに行って

参ります。台風が心配ですが、大丈夫なんでしょうかね。



ところで軽井沢って何があるんだろう??

実は初めて行くのです!!



ほうほう、こんな感じなのかな。

New_115406948700


なんでも山奥にオシャレな喫茶店もあるそうな。

それは是非行ってみたいですね。




…と今日はこんな感じです。

では、帰ってきたら報告の記事を書きます~。

2013年8月18日 (日)

2013夏、那須!


こんにちはsun

ドラマカフェ下北沢店のコバヤシです(゚ー゚)




先日、連休を頂いて栃木県の那須に行ってまいりましたdash!!

___2




今週の暑さを味わってしまうとあの避暑地に戻りたくなります(゚ー゚;


ということでちょこっとだけ素敵スポットのご紹介をしますshine




りんどう湖 ファミリー牧場
__


山の上と言えば牧場ですhorse

野原を駆け下りる!なんて普段はできないことを堪能してきましたdash



子馬
と触れ合ったり
___4



アルパカを愛でたり(サマーカットッッッ)
___5



ペットも飼っていないコバヤシはとっても癒されてきました(◎´∀`)ノ

直後に牛肉を焼いて食べたのはココだけの話です。





こちらのスポットは…


___6



アジアンオールドバザールというコバヤシ大興奮のスポット!


3店舗が雑貨・服のショップやレストランを出しているんですが、

ベトナムだったりネパールだったり、それぞれが1つの国をモチーフにしているんです(゚0゚)


入り口の門をくぐった瞬間からまさに異国情緒溢れる空間。

買い物もたくさんして大満足でした!


___7






那須は主なリゾートスポットが小さくまとまっているので、回るのがとっても楽でしたflair

もちろん温泉も入りましたし、美味しい牛乳を使ったアイスも食べましたし。

私は旅行らしい旅行というものが初めてだったので、尚更楽しめました!



避暑するなら超オススメの那須高原、皆さんも是非ヽ(´▽`)/

2013年7月12日 (金)

夏が近いですね!

お久しぶりです!

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(^ ^)



夜も暑いことが多くなり、ますます夏が近くなってきましたね(゚ー゚)



最近、メガネの度数が合わなくなったため

眼鏡を新調しました!



今まではフレームが横長で裏表が別の色の眼鏡を作ってきましたが、

変えてみようと思い、フレームが大きい眼鏡にしました♪

Photo

そして一年の半分がおわってしまいましたcoldsweats02


あっという間でした!
後半も楽しんで生活していきたいと思います(*^-^)




そしてドラマカフェ下北沢店も新メニューのパンケーキが6品も発売しました♪


是非ドラマカフェ下北沢店におこしください!


では、ありがとうございましたconfident

2013年7月 2日 (火)

仙台の夏

みなさんこんにちはsun
ドラマカフェ下北沢店のコバヤシです(゚ー゚)<お久しぶりです




古本屋で忙しく働いている毎日ですが、

先日、仙台出身のコバヤシ歓喜(*´Д`*)!!!なイベントのために表参道ヒルズへdash

現地の皆さんよりひと足お先に堪能して参りました!





三段五連吹流しッッッ
__





仙台の夏といえば七夕祭り

前夜祭の花火大会nightから最終日のパレードnotesまで仙台中が華やかに彩られますheart04

本番は毎年8/5~8/8まで。(8/7は旧暦の七夕です)


仙台のアイス屋さんで働いていた当時は 悪夢のような4日間だ とまで思っていましたが(゚ー゚;

今となっては吹流しを見れるだけでも懐かしく嬉しいものです。





都内では復興の文字を見かけることも少なくなりました。

現地でご飯を食べるだけでも復興に繋がります。

見ているだけで涼しくなれる七夕飾りを堪能しにぜひ仙台へいらして下さいヽ(´▽`)/



仙台のオススメスポットを知りたい方は当店まで!!笑

より以前の記事一覧

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31