ペット

2013年12月 8日 (日)

お勉強

ドラマカフェ下北沢店のサトウユです(*゚▽゚)ノ

お誕生日に

恐竜の飼い方教えます

という本をプレゼントいただきまして、
飼育方法やら、飼う上での注意事項などいろいろ載っていて
とても勉強になりました(@Д@;

51cykewzozl__ss500_


でも、
恐竜・・・会ったことないなぁ。。。

と、お散歩していると


Σ(゚□゚(゚□゚*)わわわっっ!

Photo_2 

お、親子発見!!!




ヾ(.;.;゚Д゚)ノえっっっも、もしや
あれは・・・


Photo_3




(((゚Д゚)))で、、、でかい!!!

Photo_4


こうしてみると結構、恐竜って街にいるんだなぁ。。
と思いました。shine

いただいた本で、もっと飼育方法を勉強して
私に合った恐竜くんを飼いたいと思いますdash


当店ドラマカフェでは
落ち着く音楽・暖かい空間・おいしいお飲み物をご準備してお待ちしております。
お勉強読書などの際、是非ご利用ください。

2013年11月16日 (土)

うちのにゃんこ 2

ドラマカフェ下北沢店のナカタです(。・w・。 )

きょうは二日酔いです…

秋はワインもおいしいですね。

飲みすぎには注意しましょう(ノ_-。)


さてさて前回に引き続き、

うちのにゃんこを紹介させてください。

Aaa

アメリカンカールのマロン3歳です。

箱が大好き。お客さん大好き。

おとなしいけど甘えん坊でいたずらっ子。

そしていつもダルそう…ww

A

Aa
廊下で手足投げ出して寝てます(ノ∀`)・゚・。
かわいいです。

次回は最後の一匹をご紹介したいと思います。
それではまたヽ(´▽`)/

2013年11月11日 (月)

うちのにゃんこ

ドラマカフェ下北沢店のナカタです(◎´∀`)ノ

もう11月です。今年も後ちょっとですね。

先日わたしの地元福岡に帰ってきました。

おいしいものがたくさんで、

2kg太って帰ってきたことは置いといて…\(^o^)/



久々にうちのにゃんこたちと戯れてきました★

うちのにゃんこは全部で3匹。

まずは1匹を紹介します。

Bbb

ミックスの”そら太”4歳です。

体重は9キロ…すっごく大きい…

超絶甘えん坊でドMです。

Bb

足でグリグリすると、

「たまらん…」って顔して壁や床にスリスリします。

B
止めるとこんな顔します…(^-^;


里帰りでたっぷり癒されてきたので

次回もうちのにゃんこを紹介したいと思います。

ではまたo(_ _)o

2013年10月 7日 (月)

もっと踏んでくださいぃぃ

ドラマカフェ下北沢店のサトウユです(*゚▽゚)ノ


みんな、我が家のかわいいお子サマたちを紹介していて
いいなぁ。。。と(*´ェ`*)


私も、なにか
カワイ子ちゃんを・・

だれか・・・

なにか・・・


と探しましたが、
マイメモリーには
残念ながら

毛が生えてるカワイ子ちゃんがおらず(||´Д`)o=3=3=3

どうやらワタクシ、ちょっとカワイイの概念が人とズレテイルヨウデスヨ


毛生えていないものならあるんだけどなぁ(笑)


まあ、その中でも比較的カワイ子ちゃん。に
虐められて喜んでいる見せてはイケナイ
サトウユ非公開のお姿を(/ω\)


いやん(*´Д`*)踏まれてるぅぅぅ
も、もっと踏んでぇぇぇ


Img_20131003_183412



この状態のまま30分ほど踏まれていました。
そして、喜ぶサトウユ。
行かないで。と懇願するサトウユ。

完全なドMですね(笑)


というわけで
たくさん挟まれて喜んだサトウユは

どどーーんと挟まれているボリューム満点な
ジューシー味噌カツサンド
をおすすめいたします(゚ー゚)



お、お、お腹が空いたー!!!という方は是非shine

2013年9月19日 (木)

イヌドーッグ!!

ドラマカフェ下北沢の【エンドウ】です。



いつも音楽の紹介をさせて貰っているので、

今日は違うネタを書いてみようと思いました。

しかし、何も思いつかず・・・。



何を書こうかな~、と考えているその時、

「おいおい、俺が居るじゃねえか」と言わんばかりの

目線を感じたのです。そう、それがイヌドッグ!!

(エーキセントリック♪エーキセントリック♪)



なので、うちにいる可愛いワンちゃんをとことん自慢

します。ちなみにメスなのに一人称は「俺」です。

うちの犬は”ボクっ子”ならぬ”オレっ子”なのです。




その一 「俺は何を枕にしていると思う・・・?」

S_2013112_108

「フフフ・・・腰を抜かすんじゃあねぇぜ・・・・。」




その二 「ぬいぐるみだあ!!!」

S_2013112_107

「しかも”○ーさん”の股間だぜ?」

「やばいだろ?その写真アウトなんじゃねぇか?」




その三 「髪の毛を切ったぜぇ・・・ワンだろぉ?」

S_2012731_074

「正確に言うと毛だぜえ。」

「夏は暑いから結構短めに刈られるんだぜえ。」




その四 「これはおねだりじゃ無い、威嚇だ!」

S_20121229_241

「だからその食べ物を早く俺によこせ!!」




その五 僕が書いたイヌドッグです。

結構似てると思います。犬って可愛いですよね。

S_20121229_112

2013年5月12日 (日)

ポケットに潜入

ドラマカフェ下北沢店のサトウユです。


今クールのドラマの中でも特に気になっていたドラマ

「潜入探偵トカゲ」

おもしろそうなタイトルで
どんなトカゲなのかしら?と楽しみにしてましたcatface


松田翔太さん、色っぽいですよね~eye
屋根裏を這って進む姿が

実にトカゲっぽい!lovely


一話一話単体で話が進んで行くので
毎回潜入してるトカゲ歩きのしょー太さんを見れるのは
トカゲ愛好家としてはありがたい限りですhappy02



はい。

そんな「トカゲ」

育ててみたくなっちゃいますよね~(○゚ε゚○)


はいpaperワタシ、見つけましたよgood

トカゲがスマホで飼える癒しの育成ゲーム!

その名も

「ポケット爬虫類」


Unnamed



フトアゴヒゲトカゲをスマホで育てられる!!!

そして!!!

Unnamed1

なんと!
インドシナウォータードラゴンまで∑q|゚Д゚|p


いやぁ。素晴らしい世界になってきましたねlovely


ポケットに爬虫類(スマホ在住)を潜入させて、
当店へご来店くださいませhappy01

育っているコをサトウユに見せてください(゚▽゚*)
休前日はAM4:00(L.O.3:00)まで営業しておりますsun


※爬虫類苦手な方、すみませんcoldsweats02

2013年4月21日 (日)

おでかけ

こんばんはmoon1
ドラマカフェ下北沢店のサトウユです。

休日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


あいにくのお天気だからこそ、
遠出しないで近くのカフェでまったり時間を過ごすのもいいですよね|゚з゚)


ワタシは生き物が大好きなので
お休みの日は
ボーナスで購入した一眼レフを片手に

wave水族館巡りwave
をするのが大好きでしてヽ(´▽`)/


関東圏内、静岡や福島など
思い立たその日に行ける範囲の水族館。ほぼ行きました(/ー\*)


水族館。。動物園。。いいなぁ。住みたいなぁ。(*´Д`*)


というわけで、将来は
大きなお家にいろいろな生き物をお迎えして
マイハウスを動物園化させるのが夢です(○゚ε゚○)


そんな、サトウユの
shine今、飼いたい生き物ベスト5shine

ご紹介します!パチパチパチ(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)


第5位

ウミガメclub

えっと・・・ワシントン条約で飼えません。(ノ_-。)
いーなー。ウミガメいたら楽しいなー。

ちなみに、下田海中水族館には
入館料を払うより前に
ウミガメくんたちがお出迎えしてくれますhappy01
アタシ、ここにいるから入らなくてもいーや。とまで思います。


第4位

ウツボimpact

コワイと思いますよねー(゚ー゚;
でも、実はヤツはめちゃくちゃかわいいんです!(・oノ)ノ
小さい頃から人の手で飼われてるコは
まるでニャンコかのように
ゴロゴロ丸まって抱っこされたりするんですよー!!(゚ロ゚屮)屮
う~膝に抱いてみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(水中になりますが)


第3位

でました
イグアナさんthunder

かっこいーですよねぇheart04
あの鋭い目つき。しっぽでの攻撃。まるで怪獣bomb
そして、果物とか食べちゃうんですから
ツンデレですねlovely
そんなイグアナさんにハーネスつけて街をお散歩してみたいなぁ。

映画「ツレがうつになりまして。」まだ見れてないのですbearing
イグアナさんが「イグ」役として出演しているらしいので
すごく見たい!!ドラマさんの下北沢PART8店に借りに行こう!!!


いよいよきました
第2位


サザナミインコ(ブルー)chick


幸せの青い鳥のモデルだとかそうじゃないとか。
このコは
飛ぶよりも歩くのが好きらしいですよw(゚o゚)w
そして、言葉を覚えるのが苦手という。
もうwobblyインコなんだか、インコじゃないんだかheart02

馴れると手のひらでお腹出して寝るらしいheart04是非味わってみたいです。



そして
第1位は・・・・・・・・・


コモンマーセットbanana


やっぱり猿だよねーhappy02
とのことで堂々の第1位です。

宝くじ当たったら飼います。



ワタシのランキングに
みなさまのお気に入りの動物は
おりましたでしょうか?

ちなみに、
あまり知られてませんが、フグはなかなか人懐こいですhappy01

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31