ファッション・アクセサリ

2013年8月11日 (日)

めがねっこ

みなさんこんにちはsun

ドラマカフェ下北沢店のコバヤシです(゚ー゚)




当店唯一のめがねっこコバヤシが、最近コンタクトを作りました!

ホントのワタシ、デビューshineshine!!!


小学生の頃から黒髪めがねっことして一定の支持を頂いておりましたが(言うのはタダです)

ストレスフリーな日々への憧れを捨てきれず、

この度コンタクトを作りました!

ホントのワタシ、デビューshineshine!!!


うーるさいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;




休日を中心にコンタクト生活を始めたのですが、いやー楽なこと楽なこと。

ドラムを叩いていた頃の自分に教えてあげたいですflair


今でも仕事中はめがねっこですが、視力が悪くなりすぎでぼんやりとしか見えません…

メガネも作りかえなきゃなーと思いつつ、愛着が湧いてしまって腰が重いです(;・∀・)



安いのによく働いてくれます。
___4



よく黒縁と勘違いされますが、コレ実は玉虫色なんです(* ̄ー ̄*)

私の顔上でバランスが良すぎて、コンタクト作りたての時は自分の顔に見慣れなかったり。


数年後にはこのメガネと疎遠になっているかも…なんて思うと寂しいです。笑




愛着のある服やアクセサリーって皆さんもあると思います。

メガネなんかは毎日着けるので、思い入れも段違いですよshine



メガネ愛を心に、コンタクトにも早く慣れて、より充実した生活を送りたいです!!

意志表明?笑

2013年4月15日 (月)

キャップ女子

ドラマカフェ下北沢店のカジワラです。


今朝のZIP!で

空前の大ブーム!

キャップ女子増加中!!


なんだそう。



下北沢の街ではあまり見かけなかったので

そういうことになってるなんて知らなかった。


下北沢では個性的というかナナメ上なファッションが

やはり主流なんですよね。



タバコ屋となりの帽子屋さんの前を通るたびに


ここ最近は靴下以外の服って買ってないなあ

帽子を買うってのも悪くないよな


と思うのですがなかなか機会がない。


ラーメン屋台のように流しで帽子の販売をしてくれないかしら。

ドラマカフェのトリオザキャップス
Kc3b0005001_2

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31