スポーツ

2014年2月24日 (月)

浅田真央ちゃんが凄い!!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。


「完璧フリーで号泣6位!」

とニュースでも話題ですが、昨夜(ブログ作成時2/21)の

真央ちゃんフリー演技
が凄かったらしいですね!残念な

がら僕はショートプログラム(SP)はリアルタイムで応援し

ていたのですが、フリープログラムは夜なのでまたもや寝

てしまいました。早く録画で演技をみたいです。


002


新聞やニュースを見ていると、真央ちゃんは今季限りでの

現役引退
らしいですね。選手としての活躍が見れなくなるの

は少し寂しいですが、また今後の活動で注目されるのも楽し

みであります
(`・ω・´)ゞ!!


Photo

「・・・であります(`・ω・´)ゞ!!」

2014年2月20日 (木)

羽生結弦君が金だ!!

ドラマカフェ下北沢店の遠藤です。


「金は誰にもユズル無いぞ!!」

Mm20121223115313_nh1212221674

2014 年ソチ冬季オリンピックのフィギュアスケート男子

で遂に19歳の羽生結弦君が金メダルを獲得しましたね!

僕は未だ101.45の記録を出したショートプログラムの演技し

か観れてないので、録画したフリースケートを見るのが楽し

みです。ショートプログラムでは一糸乱れぬ演技を披露して

いて本当に感動させてもらいました。さて、これ以降の競技

でも日本人選手の活躍が楽しみですね(特に若い選手が頑

張っている)!


20_20130117011910

↑今回は無念の棄権となってしまったプルシェンコ。羽生君は

プルシェンコに憧れていたので一緒に競技に出たかったでしょ

うね~。ムキムキマッチョ・プルシェンコ。

138547875392269327228_short3

↑前回の画像が「ぷーちん」だったので...。

2013年11月19日 (火)

ぐらちゃん

ドラマカフェ下北沢店のサトウユです(*゚▽゚)ノ

グラチャンバレー始まってますねdash

バレーボール観戦が大好きなサトウユとしては
うれしい限りです((w´ω`w))

バレーボール見て、応援して、盛り上がって、ビール飲んでbeer

最高ですね\(^o^)/わーい


そして、同時に湧き上がるやっかいな熱

その名も

バレーボールがしたくてたまらないのだよ病


うぅぅ。。。サーブが打ちたい。。。
おぉぉ。。。トスあげたい。。。
あぁぁ。。。レシーブで綺麗にセッターに返したい。。。



一度発症してしまうと、忘れるまで熱が続くのです(/□≦、)

そして、最近はうわ言のように

「スポッチャ行きたいスポッチャ行きたいスポッチャ行きたいスポッチャ行きたい」

と唱えております。

飲み友達は文化系?インドア系?引きこもり系?(笑)が多いので
念を飛ばしても無視されて
ビールをすすめられてしまいますo(;△;)o


「スポッチャ行きたいスポッチャ行きたいスポッチャ行きたいスポッチャ行きたい」

そして、汗をかいたあとに
おいしいビールが飲みたいbeer


誰かに念が届きますように...night


そして、みなさま
当店のおいしい生ビール

キリン一番絞り 600円でございます


ひと汗かいた際に是非heart01

2013年6月11日 (火)

NG

ドラマカフェ下北沢店の魔女ことサトウユです。
(先日のブログ参照)


まだ、魔女やってますよ~good

相変わらず、我が家では毎日のように
グツグツ、ゴトゴト 
魔女スープを毎日煮込んでおります( ̄▽ ̄)ヒヒヒヒヒ


一度停滞期がやってきまして
体重計に何度乗っても減りもしない(lll゚Д゚)
恐ろしい日々を経て

やっと2~3日前から、
また順調に減り出しましたcatface


来週、ビール仲間といく

焼肉&ビール食べ飲み放題の旅


までに、ある一定の体重に落とさなければ

焼肉抜き

という規定を設けられてしまいo(;△;)o
(※ビールは可(笑))


焼肉をGETすべく!
あともうちょい頑張らねばなのです。


そこでそこでshineshine

さらに動くべくrock
買っちゃいました(/ー\*)てへ


Dsc_1230

Let's ももクロちゃーーんheart02


ももクロちゃんっぽいふわっふわなスカートニーハイ(杏果推し)


これで、全身運動になるももクロを踊るのだぁぁdash


ワタシが着てるとNGが出るらしいので
絶対外に着て行っちゃダメらしいので
家に宅急便が届いてもこのまま出ちゃ犯罪らしいので(/□≦、)


今回はE.T.くんにお願いしましたm(_ _)m

この振りは・・
Chai Maxx ですかね?ヾ(´ε`*)ゝ


と、とにかく

ワタシはももクロちゃんになりきって
来週の焼肉をいっただっきーます♪

2013年6月 3日 (月)

世界10周!

みなさんこんにちは!

ドラマカフェ下北沢店のコバヤシです(´ー` )





今日は私の数少ない趣味の一つを語らせて下さい!


もったいぶっても仕方ないので、こちら。

1370099460361.jpg



けん玉ですねflair

黄色いけん玉を見るのが初めての方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もう12年も使っている相棒です!



最近、といっても去年?一昨年?あたりにけん玉が流行りましたよね。

なのでみなさんもご存知かもしれませんが、けん玉には級位段位があるんですshine

下は十級から上は十段まであり、私は二段を所持しています。えっへん。

…凄さが伝わらないのが悲しいところです( ;´Д`)



けん玉は腕や膝を中心に使う全身運動なので、見た目とは裏腹に結構疲れるsweat01んです!

ご存知でしたか?

小学生の頃に始めましたが、大人になってからやってみると体力の衰えを感じます…

加えて静止技では集中力を最大限に使うので、頭も疲れるんです。
(静止技:灯台・うぐいす等、不安定な場所にけんや玉を静止させる技)

小学生にやらせる先生が多いのも納得のいく競技ですよね(゚o゚!!


ポピュラーな技と言えば世界一周、もしかめ等ですが、私が好きな技はピストルです!

けんと玉を離さないところがポイント。新しい。

見たい方はドラマカフェにいらして下さい(^^)



我が家のような広くないワンルームのおうちでもできる省スペースな遊びsun

物凄く地味ではありますが、外に出て体を動かすのが苦手な方にもオススメです!


皆さんも是非けん玉エクササイズheart04heart04

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31