« BBQ!! | トップページ | 夏は冷えピタ »

2014年5月11日 (日)

岩盤浴

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店サガワです。


ついに5月に入りましたね(゚ー゚)
急に暑くなって
日焼けが気になるところ…
気合で防ぐしかないですね!笑



わたしは先日、
岩盤浴に行ってきました。


とっっっても気持ちよかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

岩盤浴、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
その名の通り
岩の上に寝るんですね


その岩というのが
ヒスイだったりゲルマニウムだったり
身体にいい影響を及ぼす効能を持っていて


45度以上に設定されている室内で
寝転びながら
ひたすら汗を流すんです


デトックスは素晴らしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そのあとは普通の温泉につかります
お肌がとぅるっとぅるになりました笑


__

こちらはそこで食べた
健康増進御膳


ねばねばしてていかにも身体に良さそう
おいしかったです!


さて、これからも暑い日が続くと思いますが
身体を壊さないよう気をつけて
ここドラマカフェで
リラックスした時間をお過ごし下さい!

« BBQ!! | トップページ | 夏は冷えピタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/56099369

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« BBQ!! | トップページ | 夏は冷えピタ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31