« 学校祭 | トップページ | アルバイトスタッフ募集中! »

2014年5月17日 (土)

昨日こたつしまいました

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店の上野です。

すっかり夏です(o・ω・)ノ))

でも調子にのると風邪ひいちゃうので

ほどほどにね!

そんなわけで私聖蹟桜ヶ丘に行ってまいりました(^o^)

どこじゃい!って人はいますぐ耳をすませばを見ましょう( ̄▽ ̄)

最近は某テレビ局で放送中の一週間フレンズの

舞台でもあります( ´_ゝ`)

どこからかバイオリンの音色が聞こえてきそうな街並みに

夕日が映える景色でした(;д;)

耳をすませばで

主人公の雫が杉村?(忘れた...)に告白される神社とか

見所たくさんなのでお好きな方にはぜひぜひ(/ ^^)/

高校生の人がもしいたら

朝日を見ににけつして坂をのぼっちゃってください(v^ー゜)

んではこの辺で(o・ω・)ノ))

« 学校祭 | トップページ | アルバイトスタッフ募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/56168665

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日こたつしまいました:

« 学校祭 | トップページ | アルバイトスタッフ募集中! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31