« 若いって素晴らしい | トップページ | いちご狩り »

2014年4月25日 (金)

散歩

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店サガワです。

せっかく春らしくなったと思ったのに、
また風が強くなって
布団から抜けだせませんね(:3っЭ



先日時間があいたときに、
吉祥寺周辺を歩いてきました。



いつもは通らない道を歩くだけで
たくさんの知らないお店を発見できて
かわいいセレクトショップもあって
しあわせですね( ^ω^ )



洋服を買ってしまいたい衝動で
叫びだしそうでしたが
どうにか理性で抑え込みました。笑



__


写真は昨日行った
渋谷のかれー屋さんです(*゚ー゚*)



ナン食べ放題で
とても満足でした!



今年は時間に余裕があるので
いろいろな街を歩きたいですね。



ここ、ドラマカフェ下北沢店でも
新しくカレーがメニューに登場しました。



下北沢の街を歩くついでに
ぜひぜひお越し下さい!

« 若いって素晴らしい | トップページ | いちご狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/55875405

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 若いって素晴らしい | トップページ | いちご狩り »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31