« たまご焼きは甘じょっぱい派です | トップページ | 待望のカレー始めました★ »

2014年4月19日 (土)

新学期

こんにちは
ドラマカフェ下北沢店サガワです。



ついに新学期が始まりました(*゚ー゚*)

始まってしまいました…(笑)



昨日は久しぶりの授業だったのですが、
90分間椅子に座っているのがこんなに大変だったなんて!!!
と、驚いています。笑


この2ヶ月、春休みでだらだらしていた身体を
そろそろ動かさなきゃですね(´-`)。o(



それはさておき、
久しぶりにクラスメートにも会うことができ、


新たに後輩もできたりなんかして、
きっと今学期も楽しく過ごせる予感です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


勉強は置いていかれないように、
サークル活動は自分が先導をきっていけるように、
がんばっていきたいですね!



最近は急に暖かくなって
東京の春の早さを感じていますが
桜が散ってしまうのと
ここから暑さしか襲ってこない現実を思うと
とてもつらい…



そんな気持ちを回復するためにも
ぜひドラマカフェへお越し下さい!
ゆったりまったり英気回復しましょう!笑

__

« たまご焼きは甘じょっぱい派です | トップページ | 待望のカレー始めました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/55734843

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« たまご焼きは甘じょっぱい派です | トップページ | 待望のカレー始めました★ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31