« はじめまして(*‘ω‘*) | トップページ | モーニング始めてます♪ »

2014年4月 9日 (水)

幸せのひととき

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタですo(*^▽^*)o

先日、大学の活動の一環で、

キリンのビール工場を見学してきましたgood

ビールの造り方やその製法まで

詳しく教えていただきました( ^ω^ )

いつも何気なく飲んでいるビールが

様々な工夫のもとに作られていることを

知ることができて、とても感動しましたshine

一通り見学が終わると、

最後にビールの試飲をさせていただきました!!beer

Photoeffectstudiosmsimage_1

最高に美味しかったです!!(*≧m≦*)heart01

できたてのビールはおいしさが違いますね!beer

1番搾りのほかにも、黒ビール、ラガービールなど

色々な種類のビールを楽しむことができました(o^-^o)

お昼からビールを飲むのは

本当に最高の贅沢だなあと感じた一日でした(笑)

« はじめまして(*‘ω‘*) | トップページ | モーニング始めてます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/55604916

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのひととき:

« はじめまして(*‘ω‘*) | トップページ | モーニング始めてます♪ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31