« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

水曜どうでしょう

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店のウエノです。

さて水曜の夜皆さんいかがお過ごしですか?

ご飯ですか?食事ですか?それともおこめ?

とりあえず炊き込みご飯をたらふく喰らいたいですヽ(´▽`)/

今更ながらお米つくった人に感謝感謝です( ̄▽ ̄)

縄文だか弥生かは存じませんが

よくぞお米開発してくれたと

あなたのお米に何度命を助けられたことかと

もうお米なしでは生きられないです

そんなお米チックなお話でした。

余談ですが

米米CULBも好きです。

朝食はパン派です。

Puffer

2014年4月27日 (日)

いちご狩り

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタです(◎´∀`)ノ

先日、大学の友達といちご狩りに

行ってきましたheart02heart02

いちごが大好きな私にとっては

本当に幸せな時間でしたo(*^▽^*)oheart02

見渡す限りいちご!いちご!いちご!

Photoeffectstudiosmsimage_1

いちごは味も見た目も何もかも大好きですheart02

Photoeffectstudiosmsimage

バームクーヘンやホイップクリームも

食べ放題で色々な味が楽しめました(≧m≦)

今度はみんなでドライブしてから

いちご狩りに行きたいなあと思いましたヽ(´▽`)/

2014年4月25日 (金)

散歩

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店サガワです。

せっかく春らしくなったと思ったのに、
また風が強くなって
布団から抜けだせませんね(:3っЭ



先日時間があいたときに、
吉祥寺周辺を歩いてきました。



いつもは通らない道を歩くだけで
たくさんの知らないお店を発見できて
かわいいセレクトショップもあって
しあわせですね( ^ω^ )



洋服を買ってしまいたい衝動で
叫びだしそうでしたが
どうにか理性で抑え込みました。笑



__


写真は昨日行った
渋谷のかれー屋さんです(*゚ー゚*)



ナン食べ放題で
とても満足でした!



今年は時間に余裕があるので
いろいろな街を歩きたいですね。



ここ、ドラマカフェ下北沢店でも
新しくカレーがメニューに登場しました。



下北沢の街を歩くついでに
ぜひぜひお越し下さい!

2014年4月23日 (水)

若いって素晴らしい

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店の上野です。

さて気がつけば4月も半分すぎましたね

時の流れがはやく感じつつある今日この頃( ̄▽ ̄)

おらえも歳とったんだとしみじみであります。

そんなプチ親父になりつつあるからか

入学したての学生さん?は

みんなきらきら輝いて見えます( ^ω^ )

まあ今年で成人になるおらえには

他人事ではありますが

ほんといまの若い人には

夢を持って精一杯頑張って欲しいものです( ̄▽ ̄)

ファイト若者!

それではこの辺で( ´∀`)ノ

003

2014年4月21日 (月)

待望のカレー始めました★

ドラマカフェ下北沢店のサトウですhappy01

皆様待望のカレーメニューが始まりましたrestaurant

ガッツリ食べたいお客様には、大きなチキンカツ
を乗せた『チキンカツカレー』

Kimg0089

軽くカレーを楽しみたいお客様には、半熟の目玉
焼を乗せた『目玉焼きカレー』


Kimg0097

オススメしていますgoodheart04

ぜひぜひ、新作のカレーをお召し上がりに来て
くださいchick

2014年4月19日 (土)

新学期

こんにちは
ドラマカフェ下北沢店サガワです。



ついに新学期が始まりました(*゚ー゚*)

始まってしまいました…(笑)



昨日は久しぶりの授業だったのですが、
90分間椅子に座っているのがこんなに大変だったなんて!!!
と、驚いています。笑


この2ヶ月、春休みでだらだらしていた身体を
そろそろ動かさなきゃですね(´-`)。o(



それはさておき、
久しぶりにクラスメートにも会うことができ、


新たに後輩もできたりなんかして、
きっと今学期も楽しく過ごせる予感です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


勉強は置いていかれないように、
サークル活動は自分が先導をきっていけるように、
がんばっていきたいですね!



最近は急に暖かくなって
東京の春の早さを感じていますが
桜が散ってしまうのと
ここから暑さしか襲ってこない現実を思うと
とてもつらい…



そんな気持ちを回復するためにも
ぜひドラマカフェへお越し下さい!
ゆったりまったり英気回復しましょう!笑

__

2014年4月17日 (木)

たまご焼きは甘じょっぱい派です

Здравствуйте -!

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店の上野です!

最近ロシア人の友達ができたので

今日のあいさつはロシア語で!

ちなみになんて発音するかはまったくわかりません(v^ー゜)ヤッタネ

気になる方はグーグル先生に聞きましょう。

日本を飛び出して海を漂流してみたくなる体験でした( ^ω^)

それでは

アリーヴェデルチ!

2014年4月15日 (火)

おむらいす★

ドラマカフェ下北沢店サトウですpapershine

先日の休みに映画を観にいきましたrun

『アナと雪の女王』を観ましたsnow

意外に結構笑えましたsmile
そしてさすがディズニー最後は感動で
weep
あんなにベタな演出で泣いてしまうとは…

笑いあり涙ありでとっても楽しめましたheart04


映画終わりにはお腹ペコペコbearing

めちゃめちゃ久しぶりにラケルでオムライスを
食べましたrestaurant

Photo

やっぱりオイシー 高校生の時によく食べていた
のを思い出しましたconfident

今はりっぱ(?)な大人になったので一緒にワイン
も飲んでみましたwine

当カフェでもワインを飲んでいただけますkissmark

是非、大人カフェタイムを楽しみにいらしてくださいdog

2014年4月13日 (日)

LET IT GO

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタですo(*^▽^*)o

先日は今話題のディズニー映画

「アナと雪の女王」の吹き替え版を

観に行ってきましたheart01

B5567273f41881a02cb82c05c7f2d82c

吹き替え版の雪の女王エルサ役は

女優の松たか子さんでした!( ^ω^ )shine

この映画はミュージカル映画なのですが、

エルサの歌も全て松たか子さんが

歌われているそうですヽ(´▽`)/

歌のイメージがあまりなかったのですが

素晴らしい歌声に感動してしまいましたhappy02

http://www.youtube.com/watch?v=Okav-4oYK88

アナ役の神田沙也加さんの歌声も

必見です\(^o^)/sun

http://www.youtube.com/watch?v=4KvlewF0-Kg

音楽も最高でしたが、

グラフィックもとても美しく

氷の結晶に見とれっぱなしの

2時間でした(* ̄ー ̄*)heart02

みなさんもぜひ観に行ってみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2014年4月11日 (金)

モーニング始めてます♪

ドラマカフェ下北沢店のサトウですaries

当店では、11~14時までの時間帯で
モーニングを始めましたbread

セット内容は

・トースト
・目玉焼き
・ミニヨーグルト
・ホットorアイスコーヒー

となっておりますcafe

Kimg0085

ちょっと遅めの朝食に、
少し何か食べたい時に、
カリカリのトーストが無償に食べたい時に…

ぜひぜひご利用下さいhappy01

2014年4月 9日 (水)

幸せのひととき

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタですo(*^▽^*)o

先日、大学の活動の一環で、

キリンのビール工場を見学してきましたgood

ビールの造り方やその製法まで

詳しく教えていただきました( ^ω^ )

いつも何気なく飲んでいるビールが

様々な工夫のもとに作られていることを

知ることができて、とても感動しましたshine

一通り見学が終わると、

最後にビールの試飲をさせていただきました!!beer

Photoeffectstudiosmsimage_1

最高に美味しかったです!!(*≧m≦*)heart01

できたてのビールはおいしさが違いますね!beer

1番搾りのほかにも、黒ビール、ラガービールなど

色々な種類のビールを楽しむことができました(o^-^o)

お昼からビールを飲むのは

本当に最高の贅沢だなあと感じた一日でした(笑)

2014年4月 7日 (月)

はじめまして(*‘ω‘*)

ドラマカフェ下北沢店サガワです。


先月末から働き始めましたので、
このブログでははじめましてになります!
どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )



一通りの自己紹介を。
この4月から大学二年生となります。
勉強はそこそこ、
テニスとバンドを中心に生活中です。



はっちゃけてそうに見えますが、
性格はわりと大人しめのはずです。笑



好きな音楽は洋ロック、ポップ、カントリー、
邦ロックなど雑食め。
とくに好きなのはBonJoviです(。・w・。 )


昨年12月の東京ドームライヴにも参戦しました!
ロックいいですよね!笑



テニスに関しては一応小学校4年生からの経験者…
といってもへたくそなんですけど。笑

他にしていることといえば、睡眠かなあ。
散歩と買い物も好きです。


これじゃあインドアなのかアウトドアなのか
わかんないですね。笑



基本的に興味は広いほうなので、
このカフェでのお仕事も頑張れたらと思います!



というわけで、ぜひぜひ、
ドラマカフェへお越し下さい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

__

2014年4月 5日 (土)

花より団子!団子よりお肉!お肉より...?

おばんですー。

(福島の方言で「こんばんは」って意味だよ!)

ドラマカフェ下北沢店のウエノです。

あったかいですね最近は( ̄▽ ̄)

皆さんお花見にはもういかれましたか?(o・ω・)ノ))

自分はもちろん行ってないです(笑)

行きたいです!

行かせて下さい!

ここがおすすめだよ的な情報どしどしご応募ください

応募者の中から抽選でなんと!

ドラマのコーヒーがおいしく飲めちゃいます!

応募方法は各自工夫をこらして

どうにか頑張ってください!

あとタイトルはいつも適当なので気にしないでください(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは

またどこかで~。

2014年4月 3日 (木)

3月30日 下北沢街コン♪

ドラマカフェ下北沢店のサトウですcatface

先日は恒例になりつつある街コンが
ありましたpaperheart04

今回もフードに力を入れて頑張りましたrestaurant

Kimg0067

Kimg0060

Kimg0059


参加者の皆様も終始なごやかで楽しそうに
街コンに参加されていましたconfident

フードもたくさん召し上がっていただき
嬉しかったし、今回も大変でしたが
楽しく参加できましたhappy01shine

恋人募集中の方は是非参加してみては
いかがでしょうかdog

2014年4月 1日 (火)

お寿司食べ放題!

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタです(*^ω^*)ノ彡

先日、梅ヶ丘にある美登利寿司の

お寿司食べ放題に行ってきましたcatface

Photoeffectstudiosmsimage_2

月曜日限定の食べ放題で、

毎週月曜日はいつも行列ができていますヽ(´▽`)/

前から気になっていたのですが、

ようやく行くことができましたshine

12時くらいにお店に着いたんですけど、

入れたのは16時でした・・・4時間・・・

みなさんも行く時は早めに行くことを

おすすめします(笑)

Photoeffectstudiosmsimage_1_1

4時間も待たされたかいあって、

お寿司を前にしたときは大興奮でした!!(笑)

大トロやえびなどどれも全て

美味しかったです(*≧m≦*)

また行きたいです~~heart01

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31