« アカデミー・アウォーズ!! | トップページ | Quasi×カーネーションを観た!! »

2014年3月10日 (月)

出会い

ドラマカフェ下北沢店の
クドウです。

ついに3月に突入してしまいましたね~
3月は別れの季節

大学の友達や先生そしてお世話になった
バイト先を別れるのがとても寂しいです。

今日は、わたしとドラマカフェ下北沢店の
出会いを書きたいと思います。


学生時代あらゆるアルバイトを
してきました~~~
パン屋、コンビニ、郵便局などなど。

どれもとても貴重な体験ができ
また皆さん優しくて大学生時代のとても大切な
思い出です。

大学生活も残り半年となった時に、
1年生からずっと憧れだった都会でのアルバイト
そしてカフェ店員でのアルバイトがどうしてもしたくて
無理を言ってここドラマカフェ下北沢店に応募させて頂きました。

短い間でしたが、
お客様の案内や、お食事の提供、ドリンクの作り方など
とても丁寧に親切に教えて頂きました。
せっかく少し慣れてきた所であと少ししか働けないと思うと
とても残念ですし、もっとお仕事をたくさん覚えて
一人前になりたかったな。。。と思っています。

そんな素敵なアルバイトが
学生生活の最後に出来て本当に
良かったな~と思っています。

ドラマカフェ下北沢店では
アルバイトスタッフ募集中ですよ



みなさんも一緒に
素敵な思い出を作りませんか?


是非一度当店に
ご連絡してみてください~~

Bvnk5wdcmaelfzh

« アカデミー・アウォーズ!! | トップページ | Quasi×カーネーションを観た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/55259211

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« アカデミー・アウォーズ!! | トップページ | Quasi×カーネーションを観た!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31