« ワイルドだろう!! | トップページ | アカデミー・アウォーズ!! »

2014年3月 6日 (木)

卒業旅行

ドラマカフェ下北沢店の
クドウです。


ついに3月に突入しましたね。
残り1ヶ月で学生生活も終わり
社会人になると考えると残り1ヶ月
どう過ごせばいいか分からないですね。

先日、友達と1週間かけて
レンタカーで九州を旅行してきました。
今まで日本全国色々な所を
旅行してきましたが、九州地方に行くのは
初めてだったのでとても楽しみでした。

九州はといいますと
とにかく食べ物がおいしいおいしいおいしい
梅が枝餅、苺大福、博多ラーメン、モツ鍋
カボスソフト、とり天、チキン南蛮、馬刺し
長崎ちゃんぽん、角煮まんなどなど
とにかくたくさん食べました。

観光地も有名どころは周れて
とっても楽しかったです。

霧や大雨の中の山道の運転と
女二人で行ったのに全てのホテルがダブルベッド
だった事以外はとても良かったな~と思いました。

__

Ppp

Ooo

« ワイルドだろう!! | トップページ | アカデミー・アウォーズ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/55202026

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行:

« ワイルドだろう!! | トップページ | アカデミー・アウォーズ!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31