« ソチ冬季五輪だ!! | トップページ | 羽生結弦君が金だ!! »

2014年2月18日 (火)

ディズニーランド

ドラマカフェ下北沢店
クドウです。

東京では雪が降り
ソチではオリピックが開催され
寒い日が続く毎日ですね。


この間1年ぶりに
東京ディズニーランドに行ってきました。

Image



開園前に待ち合わせをして
はりきって行ったものの、
キャラクターと一緒に写真を撮ったり
食べ歩きをしたりして休みながら
ゆったりと過ごしました(笑)


高校生ぐらいまでの最初にファストパスを取って
走りながら友達と協力をしてより多くの乗り物に乗る
という若さはどこへいってしまったのでしょうか?(笑)

結局5時くらいには出て
鳥貴族で呑んで帰りました。

わたしのディズニーランドの
オススメはトゥーンタウンにある
スプリングロールです。

Rst_trailer1

是非食べてみてください!

皆様、寒い毎日ですが
風邪をひかないように過ごしてくださいね~

« ソチ冬季五輪だ!! | トップページ | 羽生結弦君が金だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/54980120

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« ソチ冬季五輪だ!! | トップページ | 羽生結弦君が金だ!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31