« 疲れ目に「Once」! | トップページ | cero »

2014年2月 1日 (土)

お引越し★

ドラマカフェ下北沢店のサトウですscissors

このたび引越しをする事になりまして、
部屋の片付けに困っておりますsad

物で溢れかえる部屋はドコから手を
着けていいのやら…

1番困るのが、溜め込んだ漫画でございますbook

捨てるのももったいないので売ろうとは思いますが
めんどくさいですよねbearing

キャリーケースにでも入れてカフェの下のドラマの
古本屋に行きたいとおもいますwink

良い本があったら買っちゃうかも…crying

そんな漫画大好きさんは是非、ドラマカフェにも
お越し下さいshine

Tana


オススメの漫画が豊富に揃っておりますhappy01

寒いこの時期は温かい飲み物をご一緒に
どうぞcafe

« 疲れ目に「Once」! | トップページ | cero »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/54778299

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し★:

« 疲れ目に「Once」! | トップページ | cero »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31