« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

イチゴオレ

ドラマカフェ下北沢店のナカダですヽ(´▽`)/

最近は雪が大変でしたね…

春が待ち遠しいです(◎´∀`)ノ


というわけで今日のおすすめは

イチゴオレheart01

甘酸っぱい春のお味です★


ぜひおためしあれヽ(´▽`)/

2014年2月26日 (水)

キンダーコア!!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。


「まだまだ、全然寒いじゃねえか」

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



Yukadan

とういうことで、夜は部屋で暖房を効かせながら音楽を

聴いています。最近はジョージア州の北東部はアセンズ

周辺の音楽なんかが落ち着きますmusic



Kitty Craft - Par 5


猫もこたつでマルクマス♪KITTY CRAFTは確か邦題が可

愛いです、「お花畑より子猫がヒョッコリ」。ラップから始

まるんじゃと思わせるようなサンプリングされたドラムにの

せてパメラちゃんが歌います。ジャケも猫ジャケじゃけcat



まだまだ寒いので是非、当店の温かいコーヒーでゆっくりし

て行ってください!個人的には香りが一層楽しめる「シナモ

ンコーヒー」
がオススメですcafe

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!    ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

2014年2月24日 (月)

浅田真央ちゃんが凄い!!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。


「完璧フリーで号泣6位!」

とニュースでも話題ですが、昨夜(ブログ作成時2/21)の

真央ちゃんフリー演技
が凄かったらしいですね!残念な

がら僕はショートプログラム(SP)はリアルタイムで応援し

ていたのですが、フリープログラムは夜なのでまたもや寝

てしまいました。早く録画で演技をみたいです。


002


新聞やニュースを見ていると、真央ちゃんは今季限りでの

現役引退
らしいですね。選手としての活躍が見れなくなるの

は少し寂しいですが、また今後の活動で注目されるのも楽し

みであります
(`・ω・´)ゞ!!


Photo

「・・・であります(`・ω・´)ゞ!!」

2014年2月22日 (土)

バレンタインデーィ

ドラマカフェ下北沢店のサトウですdog

この前はバレンタインでしたねkissmark

ふだんお世話になっている方々に
感謝の気持ちをこめてチョコレートを
贈らせていただきましたloveletter

皆さんに思いのほか喜んでいただけて
自分もとても嬉しい気持ちになれましたpresent

もちろん彼にも日頃の感謝の気持ちを
こめて、手作りチョコと普段より豪華な
バレンタインディナーを作りましたwinerestaurant


大雪の中買い出しに行き
猛吹雪の中彼の家に向かう健気なわたし w

たくさん頑張ったので、タクサン喜んで貰え
ましたhappy02

いや~バレンタインって素晴らし日ですねgood

Cimg0183


皆さんも甘いショコラオレでも飲みながら
失恋ショコラティエを読んで甘い気持ちに
なりに来てくださいcake

2014年2月20日 (木)

羽生結弦君が金だ!!

ドラマカフェ下北沢店の遠藤です。


「金は誰にもユズル無いぞ!!」

Mm20121223115313_nh1212221674

2014 年ソチ冬季オリンピックのフィギュアスケート男子

で遂に19歳の羽生結弦君が金メダルを獲得しましたね!

僕は未だ101.45の記録を出したショートプログラムの演技し

か観れてないので、録画したフリースケートを見るのが楽し

みです。ショートプログラムでは一糸乱れぬ演技を披露して

いて本当に感動させてもらいました。さて、これ以降の競技

でも日本人選手の活躍が楽しみですね(特に若い選手が頑

張っている)!


20_20130117011910

↑今回は無念の棄権となってしまったプルシェンコ。羽生君は

プルシェンコに憧れていたので一緒に競技に出たかったでしょ

うね~。ムキムキマッチョ・プルシェンコ。

138547875392269327228_short3

↑前回の画像が「ぷーちん」だったので...。

2014年2月18日 (火)

ディズニーランド

ドラマカフェ下北沢店
クドウです。

東京では雪が降り
ソチではオリピックが開催され
寒い日が続く毎日ですね。


この間1年ぶりに
東京ディズニーランドに行ってきました。

Image



開園前に待ち合わせをして
はりきって行ったものの、
キャラクターと一緒に写真を撮ったり
食べ歩きをしたりして休みながら
ゆったりと過ごしました(笑)


高校生ぐらいまでの最初にファストパスを取って
走りながら友達と協力をしてより多くの乗り物に乗る
という若さはどこへいってしまったのでしょうか?(笑)

結局5時くらいには出て
鳥貴族で呑んで帰りました。

わたしのディズニーランドの
オススメはトゥーンタウンにある
スプリングロールです。

Rst_trailer1

是非食べてみてください!

皆様、寒い毎日ですが
風邪をひかないように過ごしてくださいね~

2014年2月16日 (日)

ソチ冬季五輪だ!!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。

ついに始まりましたね、ソチオリンピック!!!

僕はロシアという国が好きなので、開会式は全部観よう

と思っていたのですが。開始が深夜の1時と言うこともあ

り、10分くらいして寝落ちしました(まだ日本の入場も始

まってなかった...)。けど、その後しっかり録画の方で見ま

したよ!マスコットキャラクタ-のホッキョクグマ(The

Polar Bear)、ユキヒョウ(The Leopard)、野ウサギ(The

Hare)がいかしてましたね!でかいし!

Sochi01

Bf5r0xjcaaau52w

↑かわいいぞ!かわいいぞ!

現時点ではまだ日本人選手のメダル獲得はありませんが、

選手の方々には是非頑張ってメダルを持ち帰ってきて欲

しい
ですね!以上、東京からでした!

201402081520

2014年2月14日 (金)

バレンタイン

ドラマカフェ下北沢店のナカダですヽ(´▽`)/

バレンタインが近づいてきましたね★

街中のチョコレート売り場が魅力的な季節です…(*´д`*)ハァハァ


今年はいくつ自分チョコを買ってしまうのか(/ー\*)


みなさまも楽しいバレンタインを(◎´∀`)ノ

2014年2月13日 (木)

犬も駆け回らない…

ドラマカフェ下北沢店のサトウですcatface

土曜日の雪はすごかったですねsnow
東京でも27cm積もったみたいですcoldsweats02

その日は出勤だったのですが、朝から
凄い降ってましたねtyphoon
ここは本当に関東かと疑ってしまいましたcoldsweats01

本当に下北までたどりつけるか心配でしたrun

やっとたどり着いて、お店を開けると
ガラス張りの店内はとてもロマンチックな
雰囲気に…

Cimg0148

Cimg0149

開店準備を一通り終えても店内が全然暖まらない~
雪の脅威や~penguin

そんなコンディションの中、ご来店して頂いたお客様
には感謝いたしましたconfidentheart04

雪の日もドラマカフェは営業いたしますので、どうぞ
温まりにご来店下さいsun

2014年2月11日 (火)

風邪にお気をつけて

ドラマカフェ下北沢店のナカダですヽ(´▽`)/

もう2月に突入!!

みなさま豆まきはしましたか?


ワタクシは豆まきをしなかったためか…

しっかり風邪を引いてしまいました…(;´Д`A ```


今年の風邪はしつこいです!!


みなさまもお気をつけてくださいませ!!

2014年2月 9日 (日)

寒いときは…

ドラマカフェ下北沢店のサトウですdog

最近冷え込みがスゴイですねshock

先日は少しですが、雪が降り今シーズンの
最低気温になりましたねsnow

Photo



雪の日に少し出掛けていましたが、夕方
温かい建物から出た瞬間run

さぶっ(´・д・)殺スキカ?

昼間の雨が雪に変わり、気温も殺人的な
数字に…wobblysweat01

最近持ち始めた慢性の肩こりに沁みるぜgood

今年は暖かくなるのがまた遅いようですが

ドラマカフェはぽかぽかエアコンを効かせて
皆様をお待ちしておりますshinehappy02

2014年2月 7日 (金)

よんいちにーろく!

ドラマカフェ下北沢店のエンドウです。


友達と伊東温泉に行ってきました。

写真を貼り付けながら紹介したいと思います。

20140129_0_50_41

行きは特急踊り子号を使いました。

駅弁食べて、良い感じ!

S__20140201_14_41_08

泊まったのは、伊東にありテレビCMでもお馴染みの

”ハトヤホテル”です。

4126!4126!いい風呂!

S__20140202_11_55_19

伊豆の”シャボテン公園”へ行きました。

可愛い動物達に囲まれて楽しい!

S__20140202_14_06_45

S__20140202_14_06_25

カピバラ君も温泉に入りたいよね!

とっても気持ちよさそうでした。


他にもアルパカやチンパンジーなどたくさんの動物君

たちに会えました。のんびりしたテーマパーク

のでゆっくり楽しめますね。オススメスポットです!




2014年2月 5日 (水)

シナモンコーヒー

ドラマカフェ下北沢店のナカダですヽ(´▽`)/

相変わらず寒い日が続きますね…

そんな今日のオススメは

シナモンコーヒーshine

最近レシピも一新して

ますますおいしくなった人気メニューです★


是非お試し下さい(◎´∀`)ノ

2014年2月 3日 (月)

cero

ドラマカフェ下北沢店クドウです。

先週、友達に譲って頂いたので久しぶりに
ceroのワンマンに行ってきました。


※Contemporary Exotica Rock Orchestra.略してcero(セロ)。
c(contemporary)e(exotica)r(rock)o(orchestra)を意味し
西東京を中心に活動するバンド。

ceroのライブは見る度にアレンジが変わっていくのを体感
できるので本当に素晴らしく素敵です。


自分達がやりたい音楽を追求して
上手に消費していて毎回見るたびに感動します。


照明落とすのも
効果音を流すのも裸電球を使うところ
も全部グットきました~~~


当店のコーヒと共に
YOUTUBEで
是非チェックして見てください




http://www.youtube.com/watch?v=WvUV0oeQY0A



http://www.youtube.com/watch?v=iyIaweKZvcM

2014年2月 1日 (土)

お引越し★

ドラマカフェ下北沢店のサトウですscissors

このたび引越しをする事になりまして、
部屋の片付けに困っておりますsad

物で溢れかえる部屋はドコから手を
着けていいのやら…

1番困るのが、溜め込んだ漫画でございますbook

捨てるのももったいないので売ろうとは思いますが
めんどくさいですよねbearing

キャリーケースにでも入れてカフェの下のドラマの
古本屋に行きたいとおもいますwink

良い本があったら買っちゃうかも…crying

そんな漫画大好きさんは是非、ドラマカフェにも
お越し下さいshine

Tana


オススメの漫画が豊富に揃っておりますhappy01

寒いこの時期は温かい飲み物をご一緒に
どうぞcafe

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31