« 肩こりに効果的だそうですヨ♪ | トップページ | こんな寒い日は… »

2014年1月26日 (日)

オススメスポット

ドラマカフェ下北沢店のクドウです。


残り少ない学生生活に出来ることは何か
と考えた結果「夜更かし」という結論に至ったので
毎日夜更かしを楽しみながら寝不足な生活を送っています笑


この前の自己紹介で書いた通り
わたしはふらっとどこかに1人で旅行する事が
好きなので今回は
そのお話をちょこっとします⊂二( ^ω^)二⊃

たくさんオススメのスポットはあるのですが
「いつか絶対京都の娘になってやる(笑)」 
とあらゆる人に言ってるくらい
わたしは京都が 大大 大好きです。

学生時代何回行ったことやら、、、

日本を感じさせるあの雰囲気
とっても落ち着きますよね~~
京都駅に着いた瞬間の京都タワーは
いつ行ってもいつ見ても興奮します笑

なんといっても秋の京都は
素晴らしいです。

319653_143970739043046_1112687411_n

これは永観寺というお寺です。
(写真を撮るのが下手な私でもこれだけ素晴らしい風景が)
数多くある京都の紅葉の中でも「岩垣もみじ」は格別だと思います。

376954_143968655709921_1422471630_n

これは圓光寺というお寺です。
この砂と紅葉の風景が素晴らしいですね。

わたしは枯山水という水がなく石や砂などにより
風景を表現する庭が特に好きなので龍安寺
1番お気に入りの京都の観光スポットです。

他にもたくさん素晴らしい観光
スポットがあるので是非行ってみてください~~

« 肩こりに効果的だそうですヨ♪ | トップページ | こんな寒い日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/54707208

この記事へのトラックバック一覧です: オススメスポット:

« 肩こりに効果的だそうですヨ♪ | トップページ | こんな寒い日は… »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31