« HCW① | トップページ | 週末 »

2013年12月10日 (火)

アルバイトスタッフ募集中△♪☆

New_

ドラマカフェ下北沢店では

当店で一緒に働いてくれるスタッフを

大募集しております。




・業務内容:オーダー取り、料理の提供など接客全般

・時間:週2日~、1日4h~からOK

土日にも入ってくれる方をとくに募集してます

・時給:870円~、22時以降は25%増し

・交通費一部支給、制服貸与あり

・高卒以上、22時以降は18歳以上

・学生さん、フリーターさん、Wワークさんも
 もちろん歓迎!




お気軽にご応募、お問い合わせくださいませ。

03-3487-9663
または

cafe-shimokitazawa@dorama.co.jp


採用担当まで






カジワラです。


散髪に行くのがほんとうにイヤでイヤで…
(美容師の皆様すみません!)


もちろん切り終えてしまって鏡を見れば

「うん。思ったよりかはマシな顔してる…かもな。
来て良かったよな。」


という気持ちになるのですが。


散髪するためだけに
(重ね重ねすみません!)

顔を洗って身だしなみを整えて

着替えて、というのがどうしても

億劫に感じてしまうんです。


別にぼさぼさ頭で

着の身着のままで行けばいいじゃんと

思うかもしれませんが

ほら、僕ってすげえ見栄っ張りじゃないですか。



…で、まあ

散髪に行った自分へのごほうびとして

バーガーキングのワッパーを

食べていいことにしているのです。

(劇団ひとりさんはバカウケした日だけ
カツカレーを食べていいと決めているそうです
それをマネてみました)



ワッパーうますぎるだろう!



で、前回は1個じゃ足りなかったので

今回は2個!



ペロリと食べきれてしまって

オレってまだまだ若いじゃん、と

ひとりごちたっていう。

Img_406885_4299171_0

マ・クベの名セリフを脳内反芻する

そんな冬の散歩道。

« HCW① | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/54204196

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイトスタッフ募集中△♪☆:

« HCW① | トップページ | 週末 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31