« Tides End | トップページ | お正月 »

2013年12月30日 (月)

お初★鉄板

ドラマカフェ下北沢店のサトウ(ヨ)ですcatface

この前の24日は、ありがたい事にお休みをいただき
彼とディナーに行かせてもらいました

前もって予約をしているとの事なので、新宿でのんびり
買い物をしてお互いのクリスマスプレゼントを買い…

ちょっと早めの五時に飯田橋のお店へrun
どんなお店を予約しているか知らないサトウはドキドキheart04

到着すると、入り口は高l級和食料理店coldsweats02
内心『やべ~こんな店はいっていいのかよ』と思いつつ
平静を装い店内へ…shock

一番奥に通されると、そこは鉄板料理のスペースcoldsweats02

目の前で鉄板調理してくれるお店なんてテレビでしか
観たことないぜ W

ドギマギ感を隠せないままワインで乾杯wineクソガキが
ご来店してスミマセン

やっぱり高いお店は使っている食材が良いですよねshine
初めてアワビが美味しいと思いましたhappy02
メインのお肉もトロケル…岩塩でいただきましたtaurus

食事の時に一緒に飲んだお酒が『金陵 ゆず酒bottle

09131055_523270958db9e




彼の地元のお酒らしく、ゆずの香りと風味が程よい飲みやすい
お酒でしたcatface

とってもオススメですpaper

やっぱりお酒はしっとり飲むのが好きなサトウですが、そんな
方は是非ドラマカフェのカウンター席でカジワラオススメの
お酒を飲みに来てくださいwine

« Tides End | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/54413859

この記事へのトラックバック一覧です: お初★鉄板:

« Tides End | トップページ | お正月 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31