« うちのにゃんこ 2 | トップページ | 冬のネオアコ »

2013年11月17日 (日)

防寒の準備

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(*^-^)



最近より寒くなってきて、

寒さ対策用の小物やアウターを

お店や雑誌で見ています(`・∞・´)


先日、ずっと気になっていた耳あてを購入しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

去年一目ぼれした手袋もあるので

防寒はばっちりです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そして、アウターやセーター、ブーツなど

冬はおしゃれが楽しいですが

夏物より沢山買っています(゚ー゚;


自分には沢山買い物をして

寒い冬に向けて準備をしていますが、

まだかのんの準備が・・・


昔、かのんを飼い始めてはじめてのクリスマスに

かのんのクリスマスプレゼントを買って

夜中に小屋の近くに置こうとしたら

起きてしまいました((・(ェ)・;))



毎年犬用のケーキとクリスマスプレゼントを

あげて、今年は何をあげようか

悩んでおります(;´▽`A``

__

今年も元気に過ごせてよかったです((w´ω`w))

« うちのにゃんこ 2 | トップページ | 冬のネオアコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
かのんちゃん。
今年のクリスマスプレゼントはなんだろうね~。
楽しみだね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53925014

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒の準備:

« うちのにゃんこ 2 | トップページ | 冬のネオアコ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31