« ハロウィンからクリスマス仕様 | トップページ | 秋の夜長 »

2013年11月 9日 (土)

HAPPY WEDDING!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ 

ってことで、先輩の結婚式の2次会に行ってきました。
どうも、ゴエです。

久しぶりに前の職場の地に立つので、なんか気恥ずかしい気持ちで
いっぱいで・・・(*>ω<)

まあ、いざその場所に行くと時間は昔に戻って違和感なく
みんなとおしゃべりしたんですけどね 笑


Caynsuqj
※画像はイメージです

みんな変わってないなーって思ってたんですが、
やっぱ変わってることがありました。

・・・・・歳を確実に取りました・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

当たり前なんですけどね 笑

新郎は先輩で、新婦は後輩だったので
二人が幸せそうでこっちも幸せいっぱいでした。

昔の仲間に会ってちょっとだけホームシックに
なったのはここだけの話・・・ヒミツ~♪≫(ゝd、・´★)


おっと、センチな気分は置いといて。

ドラマカフェでも結婚式の2次会など予約お待ちして
おります。

ケーキもご希望に添うよう努力しますのでおまちしております。

2751240890405030
※あくまでもイメージです 笑

« ハロウィンからクリスマス仕様 | トップページ | 秋の夜長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53852178

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!!:

« ハロウィンからクリスマス仕様 | トップページ | 秋の夜長 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31