« ランチメニューあります | トップページ | 僕も僕も! »

2013年10月29日 (火)

サンタさんの思い出

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(*^-^)



前回はの話をしたと思うので、

今回はまだハロウィンも終わっては無いですが

クリスマスの思い出を書こうと思います(`・∞・´)




まだ小学生の頃

サンタさんからのプレゼントを楽しみに

寝る準備をしていました。


次の日の朝が楽しみで眠れず

部屋の明かりを消して姉と話していたら

足音がしたので二人で寝たふりをしました。



その時、

サンタさんに軽く踏まれました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


サンタさんもビックリしてましたが

おきていることが分かるといけないと思い

寝たふりしていました( ´・ω・`)



聞いた話だと

ある住所に手紙を送ると

サンタさんからの返事が返ってくるらしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


1980lucasfilmcard



今までは季節やイベントをぼーっと見ていただけでしたが、

その季節ごとの良さ、

ハロウィン、クリスマスなどの

イベントを一つ一つ楽しみたいと思いました(*´σー`)



やっぱりは鍋ということで

友達とお鍋パーティーしたいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ランチメニューあります | トップページ | 僕も僕も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53732210

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの思い出:

« ランチメニューあります | トップページ | 僕も僕も! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31