« しりとりしま~す | トップページ | ブルっとね(*´∇`*) »

2013年10月10日 (木)

チョコ色の犬とチョコマフィン

こんにちは!


ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(*^-^)

先日、チョコマフィンを試作で作りおいしいといってもらい

__

じゃーん!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


チョコ多めに作ってみました(`・∞・´)


多めに作ったので友達や家族、先輩にプレゼントしました(*´σー`)


めっちゃ美味しいと言っていただいたので大満足です(*゚ー゚*)



そして、この前また和室からかのんの鳴き声が聞こえると思ったら…

かのんが掘りごたつの中におちてる!!!!



びっくりしました(´ρ`)

いまだに謎は解決していません┐(´-`)┌



こんなビックリするようなことをするかのん、

実は私にだけ家族との対応が違うのです。



他の家族に対しては吠えても私には吠えなかったり、

怒られたり怖いことがあると私のところに来るんです(*ノv`)



犬可愛いです((w´ω`w))

__

« しりとりしま~す | トップページ | ブルっとね(*´∇`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
おいしそうなチョコマフィンだぁ~。
コレはお店でも味わえるんですかね。

かのんちゃん。
掘りごたつに転落!
自分では這い上がれなかったのかな。
どうして落っこちちゃったんだろう。
謎が謎を呼びますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53491277

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ色の犬とチョコマフィン:

« しりとりしま~す | トップページ | ブルっとね(*´∇`*) »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31