« 地獄でなぜ悪い | トップページ | もっと踏んでくださいぃぃ »

2013年10月 6日 (日)

かのん日々

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(*^-^)



先日、家に帰ったらかのんがふてくされていました(゚m゚*)

___1  

名前呼んでも向いてくれなくて、

最近無視することを覚えました( ´・ω・`)

また先日は

___2

クッションに挟まっていました(`・∞・´)



家に和室があるんですが、

電気がついていない部屋から

かのんの鳴き声が聞こえたので見てみると、

挟まっておる┐(´-`)┌



しかもこの翌日も鳴いたので見てみると、

昨日の光景が((・(ェ)・;))

___3

いつのまにか捨てるはずだったダンボールにいて

おもちゃも周りに沢山置いていたので

目の前においておきました(*^ω^*)ノ



一緒にいて5年目ですが毎日新しいことがおきるので

楽しいです(o・ω・)ノ))

« 地獄でなぜ悪い | トップページ | もっと踏んでくださいぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
かのんちゃん。
ふて腐れ顔もかわいいですね。
あはははははは。
相手にされないとご機嫌斜めになっちゃうのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53469417

この記事へのトラックバック一覧です: かのん日々:

« 地獄でなぜ悪い | トップページ | もっと踏んでくださいぃぃ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31