« チョコ色の犬とチョコマフィン | トップページ | 季節 »

2013年10月11日 (金)

ブルっとね(*´∇`*)

どうもゴエです。



たまにはブログを書けとみんなから言われたので

諦めて書くとします(・Θ・;)アセアセ…




自分の趣味というか好きなことがダーツなんです。

高校生の時からちょいちょいやってはいたんですが

数年前に友人からダーツをもらい

そっからはヤバイですねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Cimg0119

それが↑↑↑↑これです。

フライトもめっちゃかわいいしd(゚-^*)



最初のフライトはぼろぼろになってしまったので

同じ絵の物を探して買っちゃいました。



ここ数年こいつとともにダーツをしてきたので

これからも愛用していきたいですね。



カフェのメンバーでもダーツをやる人がいるので

みんなでドラマカフェダーツ大会なんてのもいつかできたら

面白いな~って思います。



カフェにも皆様にブルするようなデザートありますよー


Photo

マンゴーパンケーキ


他にも種類はありますので~

きっとあなたの心にブルショット!!! ( ・´ー・`)ドヤァ

(きまった・・・・笑)

« チョコ色の犬とチョコマフィン | トップページ | 季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53541092

この記事へのトラックバック一覧です: ブルっとね(*´∇`*):

« チョコ色の犬とチョコマフィン | トップページ | 季節 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31