« 長野★ | トップページ | Outlands »

2013年9月 3日 (火)

ラストサマー(ノ∀`)

こんにちは(*゚▽゚)ノ



ドラマカフェ下北沢店のマツヤマですッ!


夏も終わるってゆ~のに暑いですね


まだとかいけちゃいそうなくらい暑い(;;;´Д`)




今年はも、プールも、花火も、お祭りも行けてません(;д;)


夏らしいことしてないんですよね・・・



だけど、ドラマカフェでカキ氷の注文が入ると夏だな~っと

思うんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それだけで幸せなのです(笑)




カキ氷で思い出したんですけど、

ブルーハワイって結局なに味なんでしょうか(@Д@;?




Dsc_0296_1



メロン味の画像です!

ブルーハワイじゃないってゆ~ね(*^m^)



ドラマカフェではまだまだかき氷やってますので

ぜひぜひ涼みにきてくださ~い\(^o^)/

« 長野★ | トップページ | Outlands »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53086815

この記事へのトラックバック一覧です: ラストサマー(ノ∀`) :

« 長野★ | トップページ | Outlands »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31