« 絵本 | トップページ | イヌドーッグ!! »

2013年9月18日 (水)

大変です

ドラマカフェ下北沢店のマツヤマです。



最近なにかと災害が続いてますね(;;;´Д`)ゝ

竜巻とか台風とか…




私は台風の時、朝早くから昼すぎまで

仕事でビル内にいたので大丈夫でしたが、

もろ影響受けた方は沢山いたでしょう。



みなさん大丈夫でしたか?



被害にあった方々や建物や農作物等

復旧や被害が拡大しないことを願うばかりです。



私の実家では農業をしているので、

農作物の被害は本当に心が痛みます。



早く、元の生活や元の生活に近いようになったら

美味しい食べ物や、美味しい飲物を

心地よく頂きましょう(*^ω^*)ノ彡




ドラマカフェ下北沢ではいつでも

お客様に心地よい空間と

美味しいものを提供させていただきます( ^ω^)

« 絵本 | トップページ | イヌドーッグ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53292673

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です:

« 絵本 | トップページ | イヌドーッグ!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31