« いっそんっ!! | トップページ | 休日 »

2013年9月26日 (木)

お家のアイドル

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(`・∞・´)



前のブログにエンドウさんが愛犬を紹介していたので

私の愛犬も負けないように紹介したいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

___1

はい。私の愛犬のカノンです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ですので、カノンは本当は花音と書きます|ω・)


女の子で今年5歳になりました((w´ω`w))



かのんはミニチュア・ダックスフンドの1つ小さいサイズの

カニンヘン・ダックスフンドという犬種です(^ω^*)))



カニンヘン・ダックスフンドは鼻があまり伸びないのでいつまでも

子犬のような顔です(*´σー`)

___2

先日、母の宅急便が届いて、

ダンボールをつぶそうとして床においていたら

かのんがいつの間にかダンボールの中にはいっていました(/ー\*)



空洞があったのでかのんのウサギのぬいぐるみを置いてあげたら、

鼻をのせてぐっすり眠りました(*゚ー゚*)



飼いはじめてから5年がたちますが、

可愛いです┐(´-`)┌



ドラマカフェには他にも犬を飼っている人がいるので

嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« いっそんっ!! | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
カノンちゃん。
とってもかわいらしいですね。
ウサギのぬいぐるみに頭を乗っけて寝てる姿。
ナンとも言えないぐらいかわいらしい寝顔ですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53346978

この記事へのトラックバック一覧です: お家のアイドル:

« いっそんっ!! | トップページ | 休日 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31