« ナノブロック!! | トップページ | どうもゴエです(*´∇`*) »

2013年9月24日 (火)

プーシキン美術館展。

ドラマカフェ下北沢店のハシモトです!


いろんな美術館に行くことが大好きなので、
この夏もたくさん行ってきました~ヽ(´▽`)/♪


先日は、横浜美術館で開催されている、
プーシキン美術館展に行ってきました!!!


Dcim0964


休日ということもあり、どこを見ても

人!人!!人!!!…
という状況で、

ハシモト、終始人の多さに圧倒されてました(゚0゚)笑




今回のお目当ては
チケットのデザインにもなっている
ピエール=オーギュスト・ルノワール
「ジャンヌ・サマリーの肖像」でした~!!!





色彩豊かなとても素敵な作品で、
見ていてとっても癒されました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


いつも美術館に行くと
その時見ていいなあと思った作品の
ポストカードを買うのですが
この日もばっちりげっとしてきましたー!!


じゃーーん!!!

Dcim0967_4




Dcim0969_4




上がルノワールの作品で、
その下がカンディンスキー
「網の中の赤」という作品です★


大好きなポストカードをげっとできて
ご機嫌なハシモトでした~(* ̄ー ̄*)

« ナノブロック!! | トップページ | どうもゴエです(*´∇`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、美術館に長いこと行ってないな。
結構興味はあるんですけどね。
美術に触れ合うって心が豊かになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53316133

この記事へのトラックバック一覧です: プーシキン美術館展。:

« ナノブロック!! | トップページ | どうもゴエです(*´∇`*) »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31