« それは、ワタシの・・・ | トップページ | マイブーム »

2013年9月11日 (水)

失望した!

ドラマカフェ下北沢店のカジワラです。



「GEARS OF WAR 2」はちょっぴり期待はずれだった。

地底での戦闘ばかりで気が滅入るっつーの。

4ef82450



「SAINTS ROW 3」
は少しがっかりした。

バキュームカーを駆って街に汚水を撒き散らす

アクティビティを無くすなんて。

Sr20902015



きのう

心待ちにしていた9月10日発売の

「失恋ショコラティエ7巻」
を買って読んだ。

New_img089


ぐぐ


それでいいのか、爽太よ

と云いたい。




ずっとサエコが好きで、でも

その恋を諦めたり他の人を好きになってしまったら

あの時ほんとうに好きだった気持ち、想いが

嘘のようになってしまう。


だから今でもサエコさんが好きって云い続けてるんだと

思っていたのに、本気で好きだったとは…。



オレはもっとえれなやオリヴィエや

まつりちゃんが見たいんだ!



爽太とサエコの関係はまあ理解できる

なんとか納得できるっていう人は

いるかもしれないけれど

この展開を待ってましたって人はいないだろ~。

早く次巻を発売してくれよ~。







2020TOKYOオリンピックおめでとうございます!


サッカー日本代表もガーナに快勝したし

今日なら多少の毒づきは許してくれますよね?






あ、でも

週刊SPA!今週号の

グラビアン魂"中島知子"期待以上ですぜ。

« それは、ワタシの・・・ | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
中島知子。
脱ぐしかなかったのかな~。
まあ美人ではあると思いますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53217800

この記事へのトラックバック一覧です: 失望した!:

« それは、ワタシの・・・ | トップページ | マイブーム »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31