« お姉ちゃんはドロイド | トップページ | めがねっこ »

2013年8月10日 (土)

猫カフェ

こんにちは!

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(^ ^)!

先日、ずっといってみたかった猫カフェにいきました!

行ってみたところの猫カフェは沢山猫がいて、いろんな種類のねこがいました!(*ノv`)

一番かわいいと思った猫が

___3

スコティッシュフォールドの猫ちゃんでした(*゚ー゚*)

夜ご飯だと店員さんに起こされるまでずっと寝ていました((w´ω`w))

そしてずっと座っていたソファの上に猫ちゃんが…

___4

どーん!

友達に言われるまで気付きませんでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

犬は飼っていますが、猫のように高いところにいることがないので

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

___1

そしてかわいいと一目ぼれした猫が家の中に入ってしまい観察( ´・ω・`)

いぬも可愛いですが猫は犬より毛が柔らかくてびっくりしました|ω・)

飼いたい動物にハリネズミがありましたが、猫も飼いたいと思いました(*^ω^*)ノ彡

猫カフェにも行き、モンスターズユニバーシティも見にいくことができました(*^-^)

他には富士急ディズニーランドカフェ巡り懐かしい同級生に会ったりと

楽しい夏休みの予定があるので夏休みはスイーツ作りだけでなくご飯系の料理もさらに作れるようになりたいと思います(* ̄ー ̄*)

スイーツ作りではババロアマカロン、ご飯系ではビーフシチューなどが

作ることができるようになりたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

早寝早起きを習慣にできるようにすることも夏休みの目標ですconfident

では、ありがとうございました!

« お姉ちゃんはドロイド | トップページ | めがねっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52798601

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ:

« お姉ちゃんはドロイド | トップページ | めがねっこ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31