« くまぬりえ | トップページ | 新感覚! »

2013年8月23日 (金)

花火を観に行きました(*^-^)

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(^^)



最近、花火を観に行きました(*^-^)

__



やっぱり花火を見ると夏って思いますね(*゚▽゚)ノ



電車や街で浴衣姿の方を見ると羨ましくなります(゚▽゚*)




先週あたりに山梨で天体観測をしにいきました(゚ー゚)




ペルセウス流星群というものを見ようという計画で行ったのに、


外に出た瞬間が降ってきました(ノω・、)


次に天体観測するときはぜひ晴れて欲しいです(゚ー゚;




あと、家の中でも星が見ることができるように家庭用プラネタリウムを


買おうと考えています(*^-^)





寝る時に星が見れると、天体観測が好きな私は幸せになりますね(`・∞・´)


最新の家庭用プラネタリウムは流れ星オーロラ


見ることができるそうです(o・ω・)ノ))





どの季節も星は綺麗です!



夏の星も綺麗なのでぜひ天体観測してください´ω`)ノ




では、ありがとうございました!

« くまぬりえ | トップページ | 新感覚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイです!次、たのしみですね

まめのさん、コメントありがとうございます。

晴れるといいです( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52988757

この記事へのトラックバック一覧です: 花火を観に行きました(*^-^):

« くまぬりえ | トップページ | 新感覚! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31