« 初めまして(◎´∀`)ノ | トップページ | 「タケコプター!」 »

2013年8月29日 (木)

リゾット

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです!



最近、料理の練習のために


お昼ご飯を自分で作るようにしていますヽ(´▽`)/



そんな最近作ったものは

___3

リゾットです(`・∞・´)


リゾットの上に乗っているものは


京ねぎ明太子です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



レシピを見ながら作りましたが


自分の好きな野菜や味付けに変えました(*^-^)

えりんぎが好きなのでえりんぎとたまねぎをリゾットに入れました(o・ω・)ノ))



いつも自分とお母さんの分しか作っていなかったので


家族全員分のリゾットを作りました(゚ー゚)



今までお菓子を作ることが多くてご飯ものを作っていなかったのですが、



最近はお菓子を作っていないので作ろうかと思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



祖父の誕生日も近いので休日にケーキを作りたいなと思って


どんな形にするかや、フルーツを何使うかなど楽しみながら考えています(。・ω・)ノ




ありがとうございました!

« 初めまして(◎´∀`)ノ | トップページ | 「タケコプター!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/53006847

この記事へのトラックバック一覧です: リゾット:

« 初めまして(◎´∀`)ノ | トップページ | 「タケコプター!」 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31