« 2013夏、那須! | トップページ | タワー!! »

2013年8月19日 (月)

かわいいお皿♪

こんにちは!

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(^^)

夏休みの目標でスイーツだけではなく、ご飯系も作れるようにすると

目標を立てたのでテレビでちょうどオムライスを見たのでオムライスつくりました!

どん!

___2

なんとかオムライスがつくれましたヽ(´▽`)/

卵を薄焼きに焼いたらお皿より大きくなってしまったので

半分に折りました!

お母さんが忙しそうだったので同じものを作っておいておきました(*^-^)

次はハヤシライスビーフシチューを作りたいなって思っています(`・∞・´)

___3

お皿がかわいいんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

も好きなのでお母さんが買ってきてくれました(* ̄ー ̄*)

でも、お皿に料理を入れると顔が全く見えなくなります(´・ω・`)ショボーン

今まで両親に助けてもらってきたので

夏休みは親孝行として料理頑張ろうと思います(゚▽゚*)

では、ありがとうございました!

« 2013夏、那須! | トップページ | タワー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52908109

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお皿♪:

« 2013夏、那須! | トップページ | タワー!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31