« 進化 | トップページ | Oshin »

2013年7月25日 (木)

みたま祭りに行ってきました!

こんにちは!

ドラマカフェのタケシタです(^^)

先週、九段下でやっていたみたま祭りにいきました!

みたま祭りに行くのは小さい頃以来だったのでとてもたのしみにしていましたconfident

2日間行ったのですが、知り合いに沢山あえてとても楽しかったですヽ(´▽`)/笑

__

また夜、友達とカフェで勉強していましたら、

隣に外国人の方が座り英語で話しかけられました(゚ー゚)

最初は何を言ってるかわからなかったんですが、1時間話をしているうちに

スピードに慣れ、会話を楽しめました(* ̄ー ̄*)

ヨーロッパやアメリカ、ブラジルなど色々なところに友達がいるらしく

その地域特有なことや性格など役に立つことを教えて頂きました(*^-^)

またお会いできたら沢山話したいですねcatface

___2

また、最近下北沢駅に宝塚のポスターが貼られていてドキドキしました(*゚ー゚*)

はられているポスターの作品を母と観に行く約束をしました(*´σー`)

宝塚大好きです(*ノv`)

下北沢駅に貼ってありますので是非見てください(*´σー`)

では、ありがとうございました!

« 進化 | トップページ | Oshin »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52533011

この記事へのトラックバック一覧です: みたま祭りに行ってきました!:

« 進化 | トップページ | Oshin »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31