« うらしまたろこ | トップページ | 浴衣とうたプリと物販と »

2013年7月 7日 (日)

カジワラ、ステテコを買う

ドラマカフェ下北沢店のカジワラです。



今の季節。


通勤で30分歩くのはぜんぜん苦じゃないんだけれど

汗をかいた太ももにべっとりとはりつく

チノパンの不快感といったら。



なにか良いのはないかしらとネットで調べてたら

ユニクロの「エアリズムステテコ」をズボン下に履くと

ズボンが太ももにべっとり感が無くなると

ユーザーレビューで絶賛されてる。ふむ。



さらにユニクロさんが云うには

着たほうが涼しい、とか

着ていることを忘れるほど、だとか。



ほんとかなあ~。と思ったが

ためしに一着購入してみることにした。


ユニクロ下北沢店でもこのくらい豊富に種類があった
7b7c8ea7













君たちも買うがいいよ。







僕が探し求めていたものはこれだったんだ

(ラピュタはほんとうにあったんだ)



ズボンがはりつく不快感はほとんど感じさせないし

ズボンの中でめくれあがって

ひざ裏でクシュっとなることもない。

着たほうが涼しいかどうかはともかく

着たほうが暑いってことはまず無さそう。

歩いてると風が入ってスースーしていいんだけど

スカートを履く女性っていつもこんな気持ちなのかしらん。
(無防備な感じが不安じゃないの?)


自宅では洗濯がむずかしいスーツのズボン下にも最適みたい。

ニッポンのモノづくりの底力、繊維業界の技術力って

やっぱりすごい!



出勤前にもう3枚買ったった
Cimg0030


さすがにコレ一枚で

部屋着にしたり(薄くて破けそう)

コンビニに行ったりは出来そうもないけど。(薄くて見えてしまいそう)





ユニクロ下北沢店では本日7/7まで

790円セール(安い!)をやってるそうなんで

ぜひ一度お試しを!

« うらしまたろこ | トップページ | 浴衣とうたプリと物販と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52342548

この記事へのトラックバック一覧です: カジワラ、ステテコを買う:

« うらしまたろこ | トップページ | 浴衣とうたプリと物販と »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31