« Monomania | トップページ | Bioshock Infinite レビュー »

2013年7月14日 (日)

カフェ友

ドラマカフェ下北沢店のナカシマですsun


七月からもう暑くて暑くてつらいですね(;;;´Д`


最近は趣味を作ろうと思って、あれこれ探しているのですが・・・

やはり、カフェ巡りにしようと思いまして、ただいま渋谷のカフェを散策中ですnote

note


いろんなところをめぐるのは楽しいですね~!仲の良い友達といくと楽しさ倍増heart04




今までは安さを重視して食事していたのですが、



そのお店の雰囲気や料理にも興味が持てるようになって、




大人になったなぁと思いましたconfident



そんなカフェ巡りを一緒にしている友だちが、お土産をくれましたshine


Image_1_2



こ、、これは、、、最初、友だちがコレを振りかざしているのを見て、蛍光灯かと思いましたΣ(゚д゚;)



しかも、値段付いてるし・・・・笑




ちなみに中身はキャンディーでしたsign05

« Monomania | トップページ | Bioshock Infinite レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52394510

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ友:

« Monomania | トップページ | Bioshock Infinite レビュー »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31