« パンダに乗る | トップページ | 推しメン☆フードメニュー »

2013年7月17日 (水)

親友と私

こんにちは!

ドラマカフェ下北沢店のタケシタです(^ ^)

今回は私の親友と愛犬についてお話しようと思います♪

私には高校2年生でクラスが一緒になって仲良くなった女の子がいます(*^-^)

服の系統も性格も好みも全然違いますが、とても仲がいいんです笑

大学は違うので、放課後ほぼ予定の無い日は会っています(゚ー゚)

___3 

この写真は先日泊まりに行った時に屋上で撮った写真です(゚▽゚*)

二人とも空が好きなので写真を沢山撮りました!

そんな友達がジムに通っていて私も同じジムに通うことになりました(゚ー゚)

サークルも同じなので大学以外ではどこでもいっしょですね笑

そしてこの日あたりも快晴で暑かったから我が家の犬が…

___4

クーラーに向かってたっていました笑

見たときびっくりしました!

愛犬を飼って5年になりますがまだまだ驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ!

ではまた(^ ^)♪

« パンダに乗る | トップページ | 推しメン☆フードメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52423375

この記事へのトラックバック一覧です: 親友と私:

« パンダに乗る | トップページ | 推しメン☆フードメニュー »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31