« The Sunlandic Twins | トップページ | うらしまたろこ »

2013年7月 5日 (金)

実は・・・

ドラマカフェ下北沢店のナカシマです!!!!



ここだけの話、私、実はお料理教室に通っています(´,_ゝ`)プッ



お恥ずかしい話です。



もはや隠しております。笑




先に言わせていただきます。

何も作れないです。
包丁とかよく分からんです
基本、料理は知らない間に出来ています。







高校の頃の親友と通っていて

自分たちで言うのもなんですが、私たち2人は問題児。_| ̄|○





もちろん、お皿割りました・・・



包丁で切っていただけなのにブロッコリーが宙を舞いました・・・



千切りと言われて一生懸命、みじん切りしました・・・



優しい先生に「あんたたち料理何回目?!?!」と言わせてしまいました・・・





やはり日々の努力が大切なのですよね(○゚ε゚○)




そんな私たちが作ったオムライスです( ̄ー ̄)ニヤリ

Image_1


あら、美味しそう(σ・∀・)σゲッツ

« The Sunlandic Twins | トップページ | うらしまたろこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52219375

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« The Sunlandic Twins | トップページ | うらしまたろこ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31