« 謎のアサイーボウル・・・ | トップページ | 魔女 »

2013年6月 5日 (水)

八景島♪

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店のサトウ(ヨ)です(◎´∀`)ノheart

先日、八景島シーパラダイスに行ってまいりましたsun
幼少時に行った事があるらしいのですが、全く覚えなく
物心ついて初めてのシーパラにわくわくでしたhappy01

水族館なら昔から江ノ島とかによく行ってましたが、
いつもなにを楽しみに行くかというと…
ペンギンさんでしょ?penguin



Kimg02371


あの愛くるしいお腹、つぶらな瞳、フリフリの尻尾
ひねりつぶしたい程の可愛さhappy02

しかし今回は、それに勝るプリティーアニマルに出会って
しまいました

ご紹介します、白熊さんですheart04





Image_2


ふわふわな毛並み、あのカラダに抱きしめら・れ・た・いkissmark

しかし白熊さんは地上で最強の動物(武〇壮を抜かす)
一瞬で殺されちゃいますね、てへぺろbleah

お昼は天気も良かったので園内にある施設でバーベキュ
しましたrestaurant





Image41_2


午後はふれあいコーナーで憧れのペンギンさんをなでなで
子供に混ざりはしゃぐ25と26歳dog

その後もお魚に餌をあげたり、園内の遊園地であそんだり…
楽しい一日になりましたsmile

帰りに相棒を買ってもらいましたgood


Kimg02391

« 謎のアサイーボウル・・・ | トップページ | 魔女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51889370

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島♪:

« 謎のアサイーボウル・・・ | トップページ | 魔女 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31