« スタッフ紹介(前編) | トップページ | NG »

2013年6月10日 (月)

高校の文化祭

ドラマカフェ下北沢店のナカシマです!!



今日は、それはそれは盛り上がらない大学祭despair

多分運営側もあわせて100人くらいしかいなかったと思います。




それに比べて高校の文化祭は盛り上がりましたよね~~happy01heart04


私は友人9人で、「GEEめん」というグループを結成し

少女時代のGeeとAKBのフライングゲットを踊りましたヽ(´▽`)/!



予想以上の人の集まりで、死ぬほど緊張してました~~sweat01

しかも、サプライズで舞台の上で誕生日を祝ってもらっちゃったんですよ!

あんなに多くの人に祝ってもらえたのは初めてで白目むいてました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



高校時代の一番の思い出ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image


これはサプライズの瞬間です( ´艸`)プププ


・・・という思い出話です!!笑

大学もこれくらい盛り上がればな~~・・・down




おわりまーす!!

« スタッフ紹介(前編) | トップページ | NG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51963550

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の文化祭:

« スタッフ紹介(前編) | トップページ | NG »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31