« カメラ女子 | トップページ | We Are the 21st Century Ambassadors of Peace & Magic »

2013年6月29日 (土)

消えた傘

ドラマカフェ下北沢店のナカシマです~~(◎´∀`)ノ

最近はばかりでテンションが下がっ てしまいますね┐(´д`)┌ヤレヤレ




でも朝起きたとき、窓から太陽カンカンだと一日ハッピーではないですかっっっっ?(*^ω^*)ノ彡




そんな雨の日が続く中、その日も朝から曇り。



夕方には雨がふるという予報。




大学の講義を受けて



さあ、帰ろう!!!




という時、



あれっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

傘が無いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






ナカシマ焦りました。探しました。授業中の教室にも侵入して探しました。事務にもいきました。聞きました。




ないいいいいいいっっっっ(lll゚Д゚)



諦めて帰ろうとしたその時!!!!!



Σ( ゜Д゜)ハッ!




傘もってきてないやーん・・・やーん・・・やーん・・・( ´_ゝ`)



自分のボケ方に引きました。




一緒に探してくれた友達、大変ご迷惑かけました。


雨が続くといやですねぇ、全く。笑┐(´д`)┌ヤレヤレ




雨にも負けず、頑張りましょうo(*^▽^*)o


あっ、ドラマカフェのパンケーキ、新しくなりますよ~~~ふふふ~~


Image_2

« カメラ女子 | トップページ | We Are the 21st Century Ambassadors of Peace & Magic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52219074

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた傘:

« カメラ女子 | トップページ | We Are the 21st Century Ambassadors of Peace & Magic »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31