« いつ行くの? | トップページ | 街コンSP!! »

2013年6月16日 (日)

日本人のFacebook離れが加速中?

ドラマカフェ下北沢店のカジワラです。

Hateihateyouiloveyoulovesleepsometi

年を取ると説教くさくなっていけない。

男性平均寿命の折り返し地点をとうに過ぎた僕は

生きた証というか

自分の思考や嗜好を残しておきたい思いが

以前よりも深まってきた。



で、

ブログ←わかる

Twitter←まあわかる

Facebook←(゚0゚)???


Facebookって複雑過ぎやしませんか?

合理的なアメリカ人が作ったとはとても思えない。



友達申請?

「いいね」をリクエスト?



なんでそれがメールで来るんだろ。

Facebookの中で全てが出来ないものなのか。
(ホントは多分できるんだろう。誰がご教授お願いします。)



池上彰さんの著作で

日本人ほどアメリカが好きで、アメリカが嫌いな人種はいない

と書かれています。

4834251209

わかる…よぉーくわかる…

でもそれって日本は「ツンデレ」ってことじゃん。

好きになったほうが負け


そんなの不公平すぎる。


都合のいい国、都合のいい人にはなりたくないもんですネ。

« いつ行くの? | トップページ | 街コンSP!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/52043039

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人のFacebook離れが加速中?:

« いつ行くの? | トップページ | 街コンSP!! »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31