« ワン! | トップページ | コアソビー(ジバンシーの発音で) »

2013年5月23日 (木)

満員電車のお姉さん

再び登場しますナカシマです!!


わたしは毎朝、通学に電車を使っていて

いつも満員電車なのですが

その日は乗車率120%で

何本も見逃さなければならないくらいの

激込みだったのです・・・


しぶしぶ電車に乗ると

駅員さんがドアを閉めるためにタックルしてきて

やはり身動きもとれない状況でした。


そんな中、腕を高らかに上げて

真顔で携帯電話をいじっているお姉さん。


この状況でつわものだなぁ、と見てみたら

見えてしまったのです。※事故です



「なんで満員電車ってイケメンが乗ってないの?

イケメン近くにいないかなあ

そっか、イケメンはベンツに乗って通勤するからいるわけないか!!

うははは」



…とツイートしていました。



あのツイートは確実に周りの方は見えていたでしょう・・・

両サイドのおじ様がいたたまれませんでした。


駅に着くとお姉さんはさっそうと

人ごみの中に消えていきました。

女って・・・怖いですね。

顔色一つ変えず、そんなこと考えてるんですね。

ま、私も一応女ですけど★


最後に私が大好きな当店のソファー席!!

もうすぐなくなってしまうのでぜひくつろぎにきてください!!

ではまた!!

Image

« ワン! | トップページ | コアソビー(ジバンシーの発音で) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51721330

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車のお姉さん:

« ワン! | トップページ | コアソビー(ジバンシーの発音で) »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31