« コアソビー(ジバンシーの発音で) | トップページ | かっこいい&かわいい♪ »

2013年5月25日 (土)

動物おにぎり♪

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店のサトウ(ヨ)ですdog

サトウはほぼ毎日スーパーへ買い物へ行くなんちゃって主婦ですが、
月始め位に最寄駅にある某スーパーDで、『デコふり』なるものを発見dash

お察しの通り、デコレーションふりかけの略称ですが
これおご飯にまぜまぜしておにぎりを作ると、なんと赤色青色黄色
などに着色できるのですriceball

迷うことなくお買い上げhappy02

しばらく出番を待っていましたが先日、代々木公園に遊びに行った時に
ついに活躍する時が来ましたgood

__2
まるで幼稚園にでも持っていくのであろうか、というメルヘン弁当chick


上から熊さん、ヒヨコさん、ウサギ(?)さんデスconfident
前日の夜は内職しました 笑 

公園を満喫したあとに久しぶりにおしゃれスポット『原宿』にいきましたrun

独特な雰囲気ですよね、そしてシャレオツな若者がいっぱいlovely
トキメク胸に衝動買い注意報が発令されましたng

しかし、やっぱり一番好きなのは下北ですhappy01
以前、ずっと下北で働いてたのもあり落ち着く先は
下北』ですcatfacediamond

現にまた下北で働いてますもんpaper

下北っ子の方もそうでない方も是非、下北散策の途中に
ドラマカフェにお立ち寄り下さいませcafe

« コアソビー(ジバンシーの発音で) | トップページ | かっこいい&かわいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51755995

この記事へのトラックバック一覧です: 動物おにぎり♪:

« コアソビー(ジバンシーの発音で) | トップページ | かっこいい&かわいい♪ »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31