« ポケットに潜入 | トップページ | アート? »

2013年5月13日 (月)

母の日

どうも!二回目の登場になります、ナカシマです!


ここドラマカフェで働き始めてから一ヶ月弱、

だんだん慣れてきたかなぁという頃です。

今日はキッチンを担当させていただき、

パンケーキを作らせてもらいました☆


キッチンでのお仕事の幅が広がってきてウキウキしております!笑

そしてそして昨日は母の日!!!!


皆さんは一体お母さんに何をプレゼントしていたのですかねぇ。

わたしは母に「母の日何がほしい?」と聞いたところ

「時計」と即答されたので一週間くらい前から

いろんな時計屋さんを巡り歩いていました。


しかし!!!

母の日の前日!!

母「イスほしい。」な、な、なにぃぃぃ!!!



という感じでまさかのフェイントを喰らい悶絶しておりました。

結局、時計は私が。

イスは姉が。


と平和に済みました★


とにかく母が喜んでくれたことが何よりです。


私もいつかもらう側になるのかと思うと楽しみです!!


と、ココで全く関係ありませんが最近感動した写真をアップ!!!

これは渋谷にある自販機なのですが・・・・よーーーくみると・・・

Image

そうなのです!一番左!絵なんです!

いやー器用なひともいるモンですね!


ということでおわりまーす★笑  ドロン

« ポケットに潜入 | トップページ | アート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51600591

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ポケットに潜入 | トップページ | アート? »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31