« オーダー | トップページ | 20歳の誕生日 »

2013年5月18日 (土)

Mr.Elephant!!


こんにちはsun
ドラマカフェ下北沢店のコバヤシです(゚ー゚)





下北沢を歩く人は皆さん揃ってshineオシャレshineですよね。

私は普段エスニックな服を着ているのですが、特に好きな柄が なんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

定番と言えば定番なんですが、装飾された象の魅力は私の心を掴んで離しません!!!



ということで、我が家に小さな象様をお招きしました!




サイズはなんと5cm!!はぁんかわいい(*´Д`*)
__





皆様御存知、ナノブロックですねflair


小さい頃からレゴブロックが大好きだった私には大興奮のアイテムです!

想像以上に作るのが難しい所も意欲を駆り立てられます(;´▽`A``

他にもカルガモやダルマ、スペースシャトルなんかも窓際に並んでるんですeyeheart04




次は何を連れて帰ろうかなnote

« オーダー | トップページ | 20歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51653225

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Elephant!!:

« オーダー | トップページ | 20歳の誕生日 »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31