« Mr.Elephant!! | トップページ | TOMB RAIDER レビュー »

2013年5月19日 (日)

20歳の誕生日

Image
こんにちは!三回目のブログになります

ナカシマです!

先日私のお友達が20歳の誕生日を迎えました☆

おめでとう!!

とってもおめでたいのですが、もう20歳になるのか・・・。

早かったな・・・。

私もラストティーンのタイムリミットはあと4ヶ月。

19歳のうちにもっと女を磨こうと思います。

ということで最近は、お金をかけないダイエットということで

駅から学校まで歩いています!

歩く時に必須なのはやはり音楽!!

私が一番歩きやすいのはR&B系です。


でもこの前大音量で聞きながら歩いていたら

いつからか学校の先生に話しかけられていたらしく

フルシカトしてしまいました。先生ごめんなさい。



危ないので音の大きさは程ほどにします!



そんな感じでこれからもダイエットがてら歩こうと思いマース!!


ではまた!

« Mr.Elephant!! | トップページ | TOMB RAIDER レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884255/51668551

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳の誕生日:

« Mr.Elephant!! | トップページ | TOMB RAIDER レビュー »

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31