2014年7月26日 (土)

営業再開のお知らせ

ドラマカフェ下北沢店です。



一時営業を休止しておりましたが

2014年7月26日(土)より

営業を再開しております 。



なお

誠に勝手ながら営業再開に伴い

営業時間及び定休日、価格などを

変更させていただきました。

何卒ご理解下さいますよう

お願い申し上げます。



営業時間:15:00~24:00(LO23:00)

定休日:月曜

※2時間毎にご注文をいただきます。
予めご了承ください。


ご来店

心よりお待ちしております。

2014年6月20日 (金)

移転統合のお知らせ

ドラマカフェ下北沢店

移転統合のお知らせ



この度、誠に勝手ながら

ドラマカフェ下北沢店は

6月22日(日)を持ちまして

閉店させて頂き

ドラマカフェ吉祥寺店に

移転統合させて頂きます。


26704492


お客様にはご迷惑をお掛けしますが

何卒ご理解頂けますよう

宜しくお願い申し上げます。


なお当店は

㈱ドラマの新業態店舗として

新たにオープンいたしますので

お客様のご来店を心より

お待ち致しております。

2014年6月 4日 (水)

スピリチュアルパワー

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタです( ^ω^ )

先日、目黒不動瀧泉寺に

お参りに行ってきました~(o^-^o)heart01

Photoeffectstudiosmsimage

かわいいかえるがいましたっheart01

Photoeffectstudiosmsimage_2

the日本な景色にとても癒されました~~

お寺に行くのもいいものですね~(*^-^)

また行きたいです(。・w・。 )

2014年6月 2日 (月)

リラックス

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店サガワです


もうすぐ5月も
終わってしまうのですね(´・ω・`)


テストが近づいてきます…
そろそろ勉強も頑張りますね。笑



ところで最近は
お菓子作りにはまっております


といっても
簡単なケーキばかりですが(*^^*)


バナナやりんごのケーキ
作っているだけで
幸せになりますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



また、家にある紅茶も
おいしく飲めたりと
QOLの上昇ですね!笑


アロマキャンドルなんかも
焚いてみたりして


__

ゆっくり過ごすことができて
素敵な日々です( ^ω^ )



さてさて
梅雨も近づいてくるようですが
ここドラマカフェにいらして
リラックスしてみてはいかがでしょうか

2014年5月31日 (土)

早起きは三文の得

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店の上野です。

昨日はボクシングの村田さんの試合を見ていて

勝手に興奮してました(/ ^^)/

見てない方にはネタバレですが

圧勝でしたo(*^▽^*)o

ドラゴンボールで例えたら

べジータとラディッツの試合ですヽ(´▽`)/

(いいすぎたかもだけどそんぐらい!)

はやく世界で村田を見たいですねψ(`∇´)ψ

そんな感じで今日のところは(o・ω・)ノ))

2014年5月29日 (木)

ボーリングっっ

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタですwink

先日、大学の友人達と

ボーリングに行ってきました!

運動全般苦手な私は

もちろんボーリングも苦手で、

60いけばいいかなくらいなんですけど

その日は物凄く調子が良くて、

1ゲーム目でなんとスコアが100を超えました( ̄ー ̄)ニヤリ

自分でもびっくりでした(笑)

2ゲーム目は途中から筋肉痛が始まり(笑)、

あまりスコアはのびませんでしたが、

70は超えることができましたヽ(´▽`)/shine

奇跡のスコアの理由は

まだわかりません(笑)

2014年5月27日 (火)

5月病を吹き飛ばせ!

こんばんは!

ドラマカフェ下北沢店の上野です。

夏なので海に行きます(予定)

プールでもいいです。

水族館でもいいです。

極論夏は魚がいいです。

あとついでに時をかけたいです。

ということで

5月も頑張ってみましょー

上野からのお願いでした(o・ω・)ノ))

see you again( ´_ゝ`)

時をかける少女

2014年5月25日 (日)

初夏

こんにちは、ドラマカフェ下北沢店サガワです。


先日言った気もしますが、
先週末に学校祭がありました。


天気も良好で
とても盛況でした( ^ω^ )


クラスで出店した牛串も
無事完売!
片付けは大変でしたが
とても楽しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



軽音サークルのライヴに関しても
どのバンドもかっこよくて
きゅーってかんじでした。笑


わたしはYUKIのカバーをしたのですが
緊張はしたものの
やっぱり楽しいですね(゚ー゚)



これで学校も落ち着いて
しばらく勉強の日々が始まりますが
とにかく楽しんで生きたいです。笑


__

写真はキャンパスに咲いていたバラです
薔薇が綺麗な時期のようで


これからまだまだ暑くなりますが
日焼け対策をしっかりしつつ
夏を楽しみましょう!


疲れたときは
ここドラマカフェで
ゆっくり休んでください(´~`)。゜○

2014年5月23日 (金)

そろそろ梅雨

ドラマカフェ下北沢店の

ヒラタです(。・w・。 )

この前4月で新学年になったばかりなのに

もう5月の中旬か・・・とびっくりしています(笑)

時の流れは早いですね~(○゚ε゚○)

もう少しで6月・・・

梅雨の季節ですね!

私はクセ毛なので、

この前縮毛矯正をかけてきましたヽ(´▽`)/

これで梅雨の準備はばっちりですψ(`∇´)ψ

2014年5月21日 (水)

新人です

ドラマカフェ下北沢店のイトウです!

このたび新しくアルバイトとして採用していただきました

ってことで採用祝いに、先日多肉植物を購入しました。

カネノナルキ…と呼ばれている種類のヒメカヅキさんです。

けっこうやれば増えるタイプのものだそうな。

母の案でタニグチという名前がつきましたヽ(´▽`)/

ちなみに多肉植物のぷくっとした部分には

水分がためられているそうです

なので水をあげるのをちょっと忘れたくらいじゃ

枯れないそうなんです。スゲェ

さっそく私もお水を…

心なしかさらにぷっくりしたような

気がしないでもないです

やっぱり水分って大事。

ってなこんなで

下北沢に来られた際には是非

皆様ドラマカフェで水分を補給していってください!

オーガニック的なティーなどの

上質な水分があなたを待ち受けております…

140519_104001

«アルバイトスタッフ募集中!

フォト
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31